注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

20代女です。 アル○アの店長(30代女性)がウザい。 私は洗顔石鹸が気に入…

回答1 + お礼0 HIT数 145 あ+ あ-

匿名さん
24/04/11 20:09(更新日時)

20代女です。
アル○アの店長(30代女性)がウザい。
私は洗顔石鹸が気に入って、年明けから使ってます。
3日と空けずメールが来て嫌です。
「そろそろ石鹸終わる頃でしょ」ときたので「まだ半分以上あります」と返しました。すると「それはない。毎日使っていればもう終わりかけてるはず。本当に使ってるの?」ときました。
また「次いつ店に来る?」ときたので面倒臭くなり「また近い内に」と返したら「近い内っていつ?」とか。
挙げ句は「販売員にならない?この仕事で家を買った人もいるから」「お友達に広げてよ。紹介できるお友達はいないの?」「次お友達に合う予定はないの?私が間に入って話すよ」とか。人間関係にまで踏み込もうとするんです。
石鹸は使いきりましたが、二度とアル○アは使わない。
皆さんはアル○ア、使ったことありますか?
販売員の経験者さんいますか?アル○アの販売員て、そんなに儲かるんですか?
店長がしつこく誘ってきますが、スルーしてます。

タグ

No.4025647 24/04/11 19:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/11 20:09
匿名さん1 

ブロックしたらいいです

投稿順
新着順
共感順
付箋