注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

えーるほしいです。死にたいです。学校にいったら無視され影口いわれ、なにをしていな…

回答4 + お礼0 HIT数 144 あ+ あ-

匿名さん
24/04/11 21:12(更新日時)

えーるほしいです。死にたいです。学校にいったら無視され影口いわれ、なにをしていなくても叩かれ蹴られます。こんなになっている理由はよくわかりませんが自分が悪いんだと思ってます。そう思うとちょっとでも楽になるんです。担任の先生に相談しても何にも改善されず、悪化しています。先生も先生の仕事があるから迷惑をかけてはいけないと思っています。先日他の先生に死ぬと言ったところ、死んでも何にもならないし死ぬのは逃げだと言われました。わかってます。無駄死にでも良いんです。修学旅行が今年はありますがもうどうでもよくなりました。こんなことしてるなら早く死ねって話ですよね。死ぬって言ったのに生きていたらただのかまちょですね。
先生や親や友達には迷惑かけそうでもう
何にも相談できなくて、自傷行為も自殺未遂もしました。昨日もしました。自分はどーしたらいいのかわかりません。どうしたいのかって聞かれたら、死にたいです。
いろいろ言ってすみません。死んだらいいですかね?もうどーでもよくなってきて、生きるのがつらくなってきました。頑張れでもなんでもいいので、えーるください、。

タグ

No.4025673 24/04/11 20:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/11 20:44
匿名さん1 

診断書もらって警察へ行く
犯罪だから
せっかくなら世直しして徳積んでおこうや

No.2 24/04/11 20:49
匿名さん2 ( ♂ )

やられたら、時にはやり返すことも相手の為になる
そして、人はみな誰かに迷惑をかけながら生きている

自分の価値を見失いながらも、他人の価値を認められるのは大変な事で
それはとても価値があって尊い、強い

強い人が自分自身を大事にしないと周りも困る
君は弱くはないだろう?とツンツン突っつきたくなる
だから強さを見せると周りが今までとは別人のように変わったりもする

これは意外な話だろうけれど、そんなものであったりするんだ

No.3 24/04/11 21:03
恥ずかしがり屋さん3 ( 50代 ♂ )

全然アンタ悪くねーよな

ボイスレコーダー購入して
先生に相談して断られた事
教育関係に相談したらいい

そんな事やだよなーって思うなら
学校いかないのもひとつ

エールでないけど
色々な道探して生きたほうがいい

ほんの少しだけど楽しい事もあるさ

No.4 24/04/11 21:12
匿名さん4 

別方向のえーるだけどいいかな???

暴力をふるわれてるなら話は早いです
アザなどが消えないうちに病院に行って診断書を貰いましょう
確固たる証拠があれば学校は動かざるをえません
学校が動かないなら教育委員会に連絡しますと伝えましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題