注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

悩み相談というか、愚痴です… 新生活が始まってヘトヘトの毎日です。 帰っ…

回答2 + お礼2 HIT数 177 あ+ あ-

匿名さん
24/04/11 22:57(更新日時)

悩み相談というか、愚痴です…

新生活が始まってヘトヘトの毎日です。
帰ってきたらやることやってさっさと寝たいし
疲れてるはずなのですが、
彼氏とのことで上手くいかないことがあると、眠れないし寝ついても数時間で汗だくになってハッ!と目覚めて起きてしまいます。
(喧嘩まではいかない程度のやり取りをした時、不安に思えるような行動をされた時、などです)
仕事以外にこんな余計な悩み抱えるのがアホらしくなってきます。
余裕のない今みたいな時、無駄にストレス与えてくる彼氏が嫌になるなあという愚痴です。

帰宅したら一旦全てを忘れて
何も気にしないで体を休めたいですが。
どうしてもモヤモヤしたり不安だったりで
悩んで、脳みそを使ってしまい、中々心も体も休まりません…
強い自分になりたいです。

タグ

No.4025777 24/04/11 22:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/11 22:43
匿名さん1 

上手くいかないことって、具体的にどんなことですか?

No.2 24/04/11 22:47
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
例えばいつデートするかの予定を立てる時、どちらが望んでいる形にならなかったりするとそう思います。私はこうしたかったけど、彼氏はああしたかった。最終的に彼氏が折れてくれたけどなんだか明らかに機嫌悪くなってるな〜とかです。
そういう些細なやり取りの中で、どちらかが不機嫌になってたりすると、上手くいってないなと思います。

No.3 24/04/11 22:49
匿名さん3 

わかります、疲れると余計にイライラして彼氏の事で悩みますよね。

私もイマイチな彼氏と付き合ってる時仕事で悩みがあっても相談したら喧嘩になったりする事もありました、今思えば彼氏は私にとってマイナス面が多い人間だったと実感してます。

本当はお互い助け合える相手ならよかったなーって思いましたね。
主さんが弱いわけではない気がします。

No.4 24/04/11 22:57
お礼

>> 3 レスありがとうございます。
共感していただけて心がホッとしました。
本当におっしゃる通りですね。
支えてくれてないわけではないのですが、
もう少し理解してほしいなとも思います。
他にもっと助け合える人がいるのかなと思うと、それはそれで切なくなりますね…。
なるようになるかなと思うので、時間の経過を待ちたいと思います。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧