注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

先週にも投稿しましたが、初の人事異動があり本日で2週間になります。 いまだに馴…

回答2 + お礼0 HIT数 123 あ+ あ-

匿名さん
24/04/12 09:05(更新日時)

先週にも投稿しましたが、初の人事異動があり本日で2週間になります。
いまだに馴染めず、仕事やら電話にでるたけで四苦八苦しており、それでも少しペースが遅くもう自分に自信がありません。
周囲は雑談などをこなしながら、楽しそうにしていますが僕はもう無口でひたすら仕事している状態です。
ただ大した仕事も任されていないようで、こんなのではどこもやっていけなさそうです。

もう頭が痛いです。
今現在、役所に勤めて5年になりますが、友達から内向的で1人で仕事をしたいなら配送屋がおすすめだよと言われています。
無能で人生終わってますよね?
毎週愚痴ばかりすいません。

タグ

No.4025974 24/04/12 08:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/12 08:39
匿名さん1 

辛い状況だね…
いいよ、愚痴くらい何度でも聞くから😢
早く慣れるといいね…

No.2 24/04/12 09:05
匿名さん2 

配送屋は逆に体力が必要だと思います。
どんな重いもの運ばされるかわかりませんよ。
役所は精神的には辛いのかもしれませんが、身体は楽だと思うしお給料も安定してるのでは?
黙々と働く人がいたっていいじゃないですか。
自分がそこにいることを自分で許してあげてください。
リラックスしましょう。
だれもちゃんと仕事頑張ってるあなたを雑談出来ないからと責める人はいないでしょう。
責めてるのはあなた自身です。
ちょっと肩の力ぬきましょう。
トイレにたったり、お茶やコーヒー飲めるときあるなら飲んで。時には頭を休めてまた仕事頑張る。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧