関連する話題
BL漫画などに忌避感抱く方々は、何が嫌なのでしょうか? 批判などではないです 私は友達に勧められて、別にすごくハマったり自分で買うなんてほどではないけど

EViL ZDEAD2.死霊のはらわた2.1987年.R15+.2となっているが…

回答1 + お礼1 HIT数 154 あ+ あ-

デイジー3( ♂ QrWVCd )
24/04/12 13:11(更新日時)

EViL ZDEAD2.死霊のはらわた2.1987年.R15+.2となっているが続編ではないのだ、主演は同じだけど。第1作よりはインパクト劣るが、血の量は半端ない、まさに洪水のようなので、苦手な人にはオススメしません。ちょっと【ネタバレあります】恋人リンダとともに、山小屋へ出かけたアッシュ(ブルース・キャンベル)。キャビンの中で、奇妙な古書とテープレコーダーを発見、好奇心から録音された呪文を再生する。700年間封印されていた、太古の死霊を甦らせてしまう~~あとは映画を観てね。まさにサム・ライミ監督のやり放題、2は3に続くね。感想お願いします。

タグ

No.4025975 24/04/12 08:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/12 09:52
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさんおはようございます。観ました。1がもちろん凄いですが、自分は2も大好きです。まさに、サムライミ監督のやりたい放題というか、箍が外れたというか。小屋の中で、時計や鹿の剥製が変な具合になり、アッシュが大笑いしたり狂ったようになり(そりゃおかしくもなるな、と)見応えあるホラーでした。

No.2 24/04/12 13:11
お礼

>> 1 サヤマさん、お疲れさまです。東京は雨が降ってます。しばらくぶりに2を観たら、シャイニングのような、血の洪水、アッシュの取り憑かれた顔とか、片手にチェーンソーとか凄かった、1の死霊女のインパクトには欠けるけど、見ごたえ十分でした。2も公開当時、劇場鑑賞してます、死霊が近づいてくる場面もぞくぞくしましたね。時計や鹿とか剥製が動く、監督はしたい放題だったですね。2みたら、3も、久々に観たくなりましたよ。サム・ライミ監督のドクターストレンジ/マルチバースオブマッドネスは、アクションと死霊のはらわたが混ざった内容で、キャンベルもでていて、面白いですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧