注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

通訳の水原一平さんって昔から大谷さんが将来活躍すると思い、お金を狙うために最初か…

回答4 + お礼0 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
24/04/12 10:36(更新日時)

通訳の水原一平さんって昔から大谷さんが将来活躍すると思い、お金を狙うために最初から近づいたと思いますか?

それともギャンブル中毒でお金がなくなったから仕方なく盗んだのでしょうか?

昔からギャンブル好きらしいので 金銭狙いで仲良くしようと思っていたら人間不信になりそうですよね。


No.4025997 24/04/12 09:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/12 09:51
匿名さん1 ( ♂ )

最初は普通に仕事してたけど苦労しないで急に大金が舞い込んで来たので頭がおかしくなり狂ってしまった。

No.2 24/04/12 10:08
匿名さん2 

岡島秀樹選手の通訳としてヤンキースに雇われ、その後帰国して日ハムの外国人通訳〜という経緯から、流れ偶然では!?

No.3 24/04/12 10:12
匿名さん3 

初めは違ったんじゃない?だってさすがに相手がメジャー過ぎるし、家族だっているんだしリスク過ぎる。だいたい通訳にしては立派な給料?年俸なわけで、彼は十分な成功者であり勝ち組です。俺もパチンコ麻雀競馬程度ならやるし好きなんだけど、自分の金以外でしたことは一度もない。学生んときはしたけど
こうなってしまった以上は水原はただのアホでマヌケな一生治ることのない患者です
話題になるだけで、純粋に大谷を楽しみしてる野球ファンからしたら迷惑です

No.4 24/04/12 10:36
匿名さん4 

親がギャンブルで自己破産してて
水原氏自身はカジノの学校に行ってったって記事が出てる
それが事実なら
ずっと楽に金を儲けようとばかり考えてる家系って感じがする

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧