注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

・後ろから何も言わずに両手でウエストを掴む ・後ろから「お尻気持ちいい」と…

回答4 + お礼0 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
24/04/12 18:06(更新日時)

・後ろから何も言わずに両手でウエストを掴む

・後ろから「お尻気持ちいい」と
スリスリお尻を撫でる

・真正面に来て胸(○首)を指で突いてくる(ぺったんこと言われた)

・肩に顎を乗せてくる


今年に入って、同じ職場で持ち場も同じ同性の先輩(40手前)から(話は普通にします。)、仕事中に頻繁にこの様な事をされて困ってます。


 「やめて」と言うのですが、笑ってどこかへ行くだけで 次の日、数日経てばまた同じ事をします。

 私がベタベタ触られるのが苦手な方で、多分顔にも出てるのですが 辞めてもらえず、、。
 黙って耐えてる日々です。

 毎日会うし、持ち場も同じなので仲が悪くなると困ると思い強く言えません。


かと言って、男性の上司しか居ないので こんな話出来るわけもなく。

 正直しんどく、最近では出勤日が重なる日の朝は腹痛や下痢が起きます。(汚い話でごめんなさい)

 どうしたらいいのか分かりません。助けて下さい

 

タグ

No.4026186 24/04/12 17:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/12 17:34
匿名さん1 

セクハラ。犯罪

No.2 24/04/12 17:36
匿名さん2 

私はまだ社会に出たことない人間なのであんまり参考にならなかったりするんですが、その人がその行動がバレて困る人?に言ったらやめてくれたりするんじゃないですかね....?役に立てなかったらすみません、

No.3 24/04/12 17:50
匿名さん3 

「同性同士でもセクハラですよ?」って言ってみる。あまり真剣な顔でなく。

職場の女性はその人だけなんですか?他に居るなら、その人に愚痴ってみる。

No.4 24/04/12 18:06
匿名さん4 

屁をかましたら近寄らなくなりました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧