注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

子供の躾も出来ないのに、人にとやかく言う人頭どうかしてるのか??  子供が他人の…

回答2 + お礼0 HIT数 146 あ+ あ-

匿名さん
24/04/12 21:21(更新日時)

子供の躾も出来ないのに、人にとやかく言う人頭どうかしてるのか??  子供が他人の子供に嫌がらせ行為・イジメをしても注意するどころか辞めさせないし、挙げ句には加担して大人同士迄嫌がらせ行為始まるし、親が終わってるから、子供まで最低で下品で野蛮人の物真似するのかなぁ?   嘘の噂を広めて自分の地位・株稼いで、嘘が、バレ始めたら、急いで引っ越ししようとするし、頭可笑しいのかなぁ??   嘘の噂を信じて仲良くした人達には優しくするけど、まともな人にはこの人達冷たいよね?   引っ越し資金迄出させようとかマジで脅喝・恐喝してくるし、引っ越しするなら迷惑かけないで引っ越しすれば良いのにね。何故他人に迷惑かけないといきていけないのかなぁ?

タグ

No.4026349 24/04/12 20:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/12 20:58
匿名さん1 

株で儲かったからもっといいところに引っ越すんじゃなくて?

No.2 24/04/12 21:21
匿名さん2 

頭おかしい人が世の中のほとんどです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧