注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

美容院に行きハイライトを入れたのですが、明らかに色ムラがあります。ハイライトの線…

回答1 + お礼0 HIT数 101 あ+ あ-

匿名さん
24/04/12 23:14(更新日時)

美容院に行きハイライトを入れたのですが、明らかに色ムラがあります。ハイライトの線が、横わ後ろはグレーなのに、前髪だけ金色に近いです。
本当は前髪もグレーが理想でした。ブリーチしてから上手く色が入らなかったってことなんですかね?

この場合、すぐに、前髪だけカラーを入れ直してもいいんでしょうか?数日か待って全体の色落ちの様子などをみたほうがいいでしょうか?また、横や後ろと同じグレーの色はちゃんと入るんでしょうか?
美容院に聞けばいいと思われるかもしれませんが、わけがあり再度その美容院には行くつもりはないので、詳しいかたに教えていただきたいです。

タグ

No.4026433 24/04/12 22:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/12 23:14
匿名さん1 

下手なんじゃない?
失敗なんだと思う。
美容院に伝えるべき。お金払ってるから

投稿順
新着順