注目の話題
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

彼のが全部入らない 彼氏も私も初体験で先っぽまでは入りますが、最後まで入らない…

回答3 + お礼0 HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん
24/04/13 16:49(更新日時)

彼のが全部入らない
彼氏も私も初体験で先っぽまでは入りますが、最後まで入らない
2月の最初に初体験をしましたが、それ以降三回とも真ん中くらいまでしか入りません
奥まで頑張っていれようとしましたが、血が出てしまいました。
Hが怖くなってしまいました。彼氏は焦らなくていいよと言っていますが克服したいです。
初体験から慣れるまでどれくらい時間がかかりますか?

タグ

No.4026471 24/04/12 23:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/13 00:30
匿名さん1 

彼のサイズにも主さんのサイズにも、彼の技術や気遣い、主さんのリラックス具合や興奮度合い、体質や体格差等等
要因がかなり多く複雑に絡み合ってると思うのでなんとも言えません。

私に限った話をすれば、出血はごく少量で痛みもほとんどなく2回目以降は平気でしたよ。
でもそれが普通なわけではなくて、その彼のものが極端に小さかったことと、私の濡れやすい体質が影響してたんだなと後になって思いました。

前戯には時間をかけてくれますか?
まずは挿入を目的とせず、裸でただただ抱き合う時間を作ってみたらどうでしょう?
Hが怖くなったとのことですし、まずはただ肌が触れ合う気持ちよさを感じて、心を開くことから始めたほうがいいんじゃないかな。
焦れば焦るほど、感じにくくなって痛みが出やすいと思いますよ。

No.2 24/04/13 03:41
秘密の質問さん2 

膣の中が、まだよく濡れていないのでは?
潤滑ゼリーなどをたっぷりつけ、周りをトロトロ状態にすることと、相手の愛撫が足りないのでは?
興奮度が増せば開脚も広くなり奥までズブズブと気持ちよくインサートしやすくなるはず!

No.3 24/04/13 16:49
匿名さん3 

詳しくは書けませんがネットで童貞や処女をもらってほしい人たちが書き込むところがあります。
そこで処女を痛くさせないでもらってくれる男性が書いていた方法は生理痛に効くお薬を飲んでからHをすると痛くないと書いてありましたよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧