注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

部活のマネージャーについてです。 春から無事第1志望校に合格し先日部活…

回答1 + お礼0 HIT数 106 あ+ あ-

匿名さん
24/04/13 02:27(更新日時)

部活のマネージャーについてです。

春から無事第1志望校に合格し先日部活の体験入部がありました。

(1年生は全員部に入らなければならないです)

その際,私は運動をする事が大好きだったのですが中学生時代に膝の怪我をしてしまいスポーツが出来なくなってしまいました。

選択肢は文化部かマネージャー。

文化部も運動部も体験入部に行ったのですが文化部のノリ?についていけませんでした。

同性のマネージャーをできる所が1つしかなく
またその部の人間関係が複雑と他部の先輩マネージャーから教わり結局,他部の先輩マネージャーがいる異性の部活のマネージャーに仮入部しました。

入部したからには真面目に視野を広くみてサポートしていきたいですし,沢山の部活を経験してきたからこそ選手の辛さを理解しているつもりなのでマネージャーが弱音をはいたり楽をしたりする事は絶対にしたくないです。

ですがやはり自分も異性のマネージャーは周りから良く思われないですよね。
ジェンダーレスなど多方面で理解が広がる中異性のマネージャーへの偏見はいつまで経っても変わらないものですね

【自分の心境なのでどうしたいの?どうして欲しいの?、それくらい覚悟が必要コメント等自分自身自覚していますし,どうかしたい訳でもありません。ただ、選択肢が限られてた等異性目当てで入ってない人もいる理解が広まってくれれば嬉しいです】

タグ

No.4026541 24/04/13 02:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/13 02:27
匿名さん1 

あなたは男性なのかなーと予想しています。

高校時代に女子の運動部に所属していました。
結構ハードな部だったので、異性がいるとなると最初はちょっと気にしちゃうかもしれません。顔グッシャグシャにしてる所なんて男子に見られたくないですから笑
でも、あなたの真摯さはきっと伝わります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧