注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

男子大学生です。 1年半以上前に好きな人にフラれました。その人に連絡を取ってみ…

回答2 + お礼2 HIT数 122 あ+ あ-

匿名さん
24/04/13 09:26(更新日時)

男子大学生です。
1年半以上前に好きな人にフラれました。その人に連絡を取ってみたいです。ただ単に好きな人に連絡をしたいんじゃなくて、ここ最近辛いことがありすぎて辛いんです。それに誰かに相談できるほどの人間関係を構築できてないのでなおさらです。

フラれる前は、その人がよく自分の悩みを聞いてくれていたのですが、フラれて以降は連絡するのが気まずくて1年半以上連絡を取ってなかったんです。なので今更連絡を取ると「またかよ」って思われるかもしれないし、どうしようか悩んでます。
その人は「何かあったら連絡してくれていいんだからね」と言ってくれてましたが、ただの社交辞令だと思うし、1年半以上連絡を取ってないやつから来ても「誰?」「なに今更?」みたいな感じになりそうで怖いです。

その人に連絡を取るのはやめて、自分で解決すべきですか?自分事にその人を巻き込むのは失礼ですよね…

タグ

No.4026626 24/04/13 08:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/13 09:03
匿名さん1 

多くの女の人は、男性に弱さとか求めてないと思います。話を聞かせるのはよくないと思う。

No.2 24/04/13 09:06
お礼

>> 1 求めるっていうのがよく分かんないですが、男性が女性に相談するのはダメなんですね…

No.3 24/04/13 09:10
匿名さん1 

愚痴が始まったらげんなりしますね。
楽しくすごしたあとで、ちょっと話すとか、どっちがいいと思うか、など具体的な解決方法を訪ねて会話に織り込むのはいいと思います。

No.4 24/04/13 09:26
お礼

>> 3 そんなコミュ力ないです😱

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧