関連する話題
どの道 後数年で逝く高齢者を 現役子持ち世代が命がけで救助とは当事者もきっつい事だろう 言ってはいけない不都合な真実を秘めて仕事する局面は誰でもあるけど
また高齢ドライバーの運転ミスで大学生が死んだ。沢山の人が死んでるのに、今の政治は何もしない。高齢者から免許剥奪できないなら、全ての歩道に柵を付けるとか、車が突っ

地域の高齢者も住む団地が高層団地と言われるものでエレベーターついてます。 高齢…

回答2 + お礼0 HIT数 109 あ+ あ-

匿名さん
24/04/13 10:12(更新日時)

地域の高齢者も住む団地が高層団地と言われるものでエレベーターついてます。
高齢になってから引っ越す人かなり多いみたいですが、私は賃貸で安いとこだから綺麗だけど階段しかないのでこの地域で老後住むなら団地のが住みやすいかもなと思ったりもしました。
高層団地の場合は団地でも住みやすそうですよねぇ…

タグ

No.4026654 24/04/13 09:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/13 09:45
匿名さん1 

非常電源はあるだろうけど災害の時とか大変そう、エレベーター
普段は快適でしょうね
住みやすさがわかっているから人気なのでしょうし

No.2 24/04/13 10:12
匿名さん2 

いざという時のことと余力を考えてたら必然的に選択の幅は狭まりますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧