関連する話題
付き合って2年の彼氏は59歳ですがプロ歌手になってそれだけで食べていこうとしています。 知り合った時くらいから30歳くらいの女性とユニットを組んでいてかれ
自分がされて嫌な事、相手にし返しますか?例えば、旦那が出張時ガールズバー、スナックに行くことが私にとっては嫌な事なので、私も夜の仕事のバイトでもしてみようかと思
現在高校三年生です。 志望校に受からなかった場合(今から頑張れば受かる、ということではなく、受からなかった場合のみのことを話します。)、私は浪人します。これは

バイトを始めました まだ入ったばかりで覚えることも多く まだまだ何も知らない…

回答1 + お礼0 HIT数 119 あ+ あ-

匿名さん
24/04/13 21:12(更新日時)

バイトを始めました
まだ入ったばかりで覚えることも多く
まだまだ何も知らない状態です。
研修中でたくさんの人に見てもらっていますが
ミスを何度もやっています。
シフトを見ると1回も入ってない週だったり
一日だけどコロコロしています。
やめた方がいいですかね笑
なんかもう頑張ろうと思ってたけど
難しくて折れやすいタイプで弱いので
もうやめた方が楽だなって思ってるんですけど

タグ

No.4027053 24/04/13 21:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/13 21:12
匿名さん1 

まだ入ったばかりなら辞めるかを判断するのは早いかと思います。
ミスしたところを繰り返さない為に何をするかが大事です。
先輩に聞いても良いし、家でちょっと時間が空いた時にイメトレするのもアリですよ。

出来ない事が出来る様になる楽しさを得られると良いですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧