関連する話題
変わってますか? 僕。 30代前半。 独身。 彼女いない歴年齢。 会社員で、年収は550万円くらい。 友達は少なめ。 社内には、仲のいい同僚がい
オオオオオオオーオオオオオオー オオオオオオオーオオオオオオ で始まる曲は誰の何という曲でしょうか? 随分前の歌だと思うんですが、検索してもコレっていうの

マッチングアプリで、 ・私は女性と話すとついあがってしまうので、それを克服…

回答2 + お礼2 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
24/04/13 21:58(更新日時)

マッチングアプリで、

・私は女性と話すとついあがってしまうので、それを克服するための練習がしている。

・同じように男性に対して慣れてなくて緊張してしまう女性のかた、お互いにその前提で会って、できるだけリラックスした状態でお会いしませんか。

って募集かけたら応じてくれる女性の方いると思いますか?そういう感じのことがやりたいです。自分の性格を考慮すると、イケイケな子は始めから捨てて、お互い内向的な者同士で会えた方が緊張しなくていいんじゃないかなと思うのです。男として流石に日和りすぎでしょうか?

タグ

No.4027057 24/04/13 21:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/13 21:14
匿名さん1 

試せるだけ試してみよう
うまくいくと良いですね

No.2 24/04/13 21:34
お礼

ありがとうございます。
一度やってみます。

元々そういう気質の方がマッチングできるコミュニティとか、そういう人の多いアプリってないのでしょうか。やはりどのアプリも誰でも登録できる以上は、色んな人がいて当たり前ですよね。

No.3 24/04/13 21:44
匿名さん3 

正直でいいと思います
手の内を明かしてくれたほうが安心できます
女性慣れしてない前提なので悪い女性に利用されちゃう心配がありますが、堂々とした態度で「練習中です!」と対応してください

No.4 24/04/13 21:58
お礼

>> 3 ありがとうございます。
男のくせに女々しい感じでただただ悪印象じゃないかな?と思ってたので教えてもらえてとてもありがたいです。

あと、逆に悪い男性が大人しい女性に絞ってると思われるかも?自分こそ怪しい文かも?とは思ったのですが、確かに気をつけなきゃいけないのは自分も同じですね。大人しいなりに用心深いと思うので、そこは頑張ります笑。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧