注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

最近、別れた彼氏がいます。 別れた理由としては、お互い価値観が合わなかったり、…

回答1 + お礼0 HIT数 111 あ+ あ-

こむぎ( 13 ♀ zPIVCd )
24/04/13 22:11(更新日時)

最近、別れた彼氏がいます。
別れた理由としては、お互い価値観が合わなかったり、喧嘩が多かったりで相手が冷め、引き止めてはいたんですけど、かなり長い間引き止めちゃったので、相手も怒って、きもい、しね、だるい等の今までの彼氏と豹変し、暴言をたくさん吐かれたし、こちらの意見も聞いてくれないので、私も冷めて別れました。
そして、その元カレが、お前と関わらない方がいいって周りに広めるからねって別れた翌日に言ってきました。
元カレに、めちゃくちゃ縛られてたってわけではないけれど、私が大好きなオタ活は反対されていたし、暴言を吐いてくるような人とはもう付き合えないので、まぁ別れてよかったなって思って、その喜びと、別れたよっていう報告を仲いい友達にしていたところ、元カレに、ふつう別れて✌️するやつおらんやろとか言われて、もう別れたのになんかいろいろ言ってきました。
さすがに広めるのはよくないでしょって言っても、別にもう別れたし広めても良くね?って言われます。別れたいって言い出したのは元カレだし、別れて縁切りたいとも言っていたのに、周りに広めたりとかするのは正直意味がわかりません。
他にも、彼女がオタクでそのうえメンヘラとか最悪。や、他の男子の彼女はこーいうことしたらしいけどなー?みたいなことも言われて、もう別れて縁切りたいって言ったのはそっちなのになんでまだそんなこと言ってるのかわかりません。
元カレがしていることの意味がほんとうにわかりません。
関わらない方がいいって広められる意味もわからないです。どうすべきでしょうか。

タグ

No.4027082 24/04/13 21:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/13 22:11
匿名さん1 

ブロックしたら

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧