注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

1日中お一人様職場ではない、昼間は同じ空間に人いるが数時間だけ1人になる職場。 …

回答1 + お礼0 HIT数 155 あ+ あ-

匿名さん
24/04/14 16:01(更新日時)

1日中お一人様職場ではない、昼間は同じ空間に人いるが数時間だけ1人になる職場。
昼間も各持ち場ありお一人様に近い。
お一人様職場のが長続きすると言う人。自分だけで対応できた、忙しくて時間あっという間で達成感。1人1人にしっかり仕事あり充実感が凄い。
内容もあるがお一人様や少人数だとやりがいある人多いのですか?

タグ

No.4027543 24/04/14 14:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/14 16:01
匿名さん1 

多様性。人によりけり。様々。

複数、多人数職場で多忙な方が充実感がらありやりがいがあり長続きする人もいる。

お一人職場で楽で暇な方がコスパ抜群で長続きする人もいる。

要は長続きする仕事が天職ですから自分に合った方を選びましょう。

どちらを選ぶかは趣味の世界。

私は迷わずお一人職場を選びました。充実感ややりがいはなくてかまいません。暇つぶしが目的だからです。

職場でも給料貰いながら朝から晩までコーヒー☕️タイムで読書、勉強、飲食さながらゆっくり寛げるから選びました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧