関連する話題
皆さんの率直な意見が聞きたいです。女子で、あまり他の女子みたいに女子グループで行動せず、男子達とつるむみたいな女子はどう思いますか?男たらしだと思いますか?私は

新しいクラスになって学年1嫌われている性格の悪いデブスがいつメンに入って来ました…

回答1 + お礼0 HIT数 181 あ+ あ-

匿名さん
24/04/14 15:36(更新日時)

新しいクラスになって学年1嫌われている性格の悪いデブスがいつメンに入って来ました。(そいつをAちゃんとします)Aちゃんには元々他のグループにいたのですがクラスが変わってグループが別々になったため私のいるグループに入ってきました。すごくストレスが溜まります。正直言って元々のいつメンだったBちゃんも陰キャすぎるし性格悪くて苦手です。周りの目も気になるし、いっそのこと、このグループから抜けたいです。新学期早々ですが、もう学校が嫌になりました。自分の性格が悪いことは分かっています。ですが中学校生活最後の年なんです。これからどうしたらいいでしょうか?

タグ

No.4027579 24/04/14 15:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/14 15:36
匿名さん1 

あなたに行動できるだけの力があるなら他のグループに移ればいいんじゃないでしょうか?
いっそ一人の時間を楽しむのもいいと思いますし、嫌なら離れるのが1番ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧