注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

バイトを辞めると言ったあとに取り消すのってどう思いますか? 大学3年生で100…

回答3 + お礼0 HIT数 120 あ+ あ-

匿名さん
24/04/14 15:53(更新日時)

バイトを辞めると言ったあとに取り消すのってどう思いますか?
大学3年生で100均のバイトをしています。
バイト先の先輩たちは本当に優しくて、ミスしてもフォローしてくれたり、向こうから話を振ってくれます。
ですが、ミスが多く迷惑をかけてしまっていることや、仕事が遅いこと、固定シフトで人手が足りてるのでシフトを増やすことができないことから、数日前に来月いっぱいで辞めたいと言いました。
しかし、いざ辞めるとなると寂しくて仕方ありません。
店長や先輩からは、いつでも遊びに来ていいし、入りたくなったら入っていいと言われてるのですが、辞めると言ったのにすぐに取り消すのはなんだコイツって思われそうで迷ってます。
同じような経験した人いますか?

タグ

No.4027582 24/04/14 15:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/14 15:44
匿名さん1 

言葉通りに受け取りすぎかもしれませんが、入りたくなったら入っていいと言われたのなら、時々入っても大丈夫では?

シフトを増やせないならバイト掛け持ちすればいいです。

No.2 24/04/14 15:50
会社員さん2 

退職手続きをしていないのなら、まだ、働きたいですと言ってみては?
退職手続きをしてからとか、完全に辞めてから出戻るよりかは良いかと。
事務手続きが大変なんですよ。それだけ。

No.3 24/04/14 15:53
匿名さん3 

よく考えたら、この職場好きで、もう少し頑張ってみたいです。
でどうでしょう。バイトお疲れ様です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧