注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

50代過ぎて今年も人間ドックで全く異常が無かった。 全ての数値が正常範囲内だっ…

回答4 + お礼0 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
24/04/16 21:44(更新日時)

50代過ぎて今年も人間ドックで全く異常が無かった。
全ての数値が正常範囲内だった。

同僚から羨ましがられて同僚数人は色々な薬を飲んだり病院に定期的に通ってるらしい。

同僚達から羨ましがられてるが、俺は同僚達が羨ましい。

俺は役職定年で減給されて生活はいっぱいいっぱいの独身で孤独死が決まってる身です。
同僚達は、そのまま役職について給料でも遥かに差をつけられてる。
家庭もあって孫もいる人たちもいる。

人の人生って何でこんなに他人が羨ましいんだろうっていつも思う

タグ

No.4027622 24/04/14 16:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/14 16:56
匿名さん1 

無いものねだりじゃん
自分にないものを欲しがる
それだけじゃん
健康じゃなければ健康が
金が無ければ金が
両方ないとふてくされる
ってね😙
俺もふてくされる方です🙌

No.2 24/04/16 19:21
匿名さん2 

まさしく な い も の ね だ り
つぶすんだよ その、こころを

No.3 24/04/16 19:33
匿名さん3 

比べるとそう思いますよね。

でも、その人達が幸せか?と言えば意外と話さないだけで
あなた以上に苦しかったり悩んでいたりしてるかもしれませんね。

そう考えると、孤独死も案外気楽かもしれませんよ!

No.4 24/04/16 21:44
通りすがりさん4 

同世代です。男性で何も異常がない方は珍しいのでは?
しっかりした食生活をされているのか、遺伝的なものなのか
尊敬してしまいます。
私は女性ですがコレステロールはいつも引っ掛かり、その他も治療するほどではないですが、何かしらあります。本当に羨まし限りです。これからも健康のために、正常値を保って下さいね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧