注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

明日からまた嫌な職場、土日全く休まりませんでした。 考えるだけで吐き気がします…

回答2 + お礼0 HIT数 146 あ+ あ-

匿名さん
24/04/14 22:35(更新日時)

明日からまた嫌な職場、土日全く休まりませんでした。
考えるだけで吐き気がします。

異動して早丸2週間、全く業務に慣れず自分で昔の記録などを見てもそもそも意味わからず、的外れなことばかり聞いたりやったりして空回りばかり。
さらに直属の先輩はかなりきつめでジャイアンタイプ、さらにその上の上司はパワハラ系。
環境に左右されやすい気弱な性格のために常に気が張り詰めていて、死にたくて溜まりません。

最初の2週間はこんなものでしょうか?
本当に毎日毎日悩んでいます。

タグ

No.4027903 24/04/14 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/14 22:29
匿名さん1 

私明日で3日目だけど辞めたいですよw
なんなら出社する前から辞めたいw
営業で外回り日中社内にいないからなわとかなってるけど
まぁでも、上司と合わないなら辞めるのもありかなとは思います

No.2 24/04/14 22:35
匿名さん2 

仕事覚えるまでツライです。
私も環境最悪です。
分からないのに新人フォローとか電話とか意味不明です。💢
腹立ってきた。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧