注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

難易度 D 簡単 さて、もう一度私と勝負しましょう。 ちょうどいい、…

回答1 + お礼1 HIT数 168 あ+ あ-

匿名さん
24/04/14 23:29(更新日時)

難易度 D 簡単

さて、もう一度私と勝負しましょう。

ちょうどいい、ここは自然豊かな河原ですね。

私の持っている、この布袋の中に、無数の河原の小石の中から拾った、白い小石と黒い小石を一つずつ入れました。

布袋の中に手を入れて、小石を一つ取り出してください。

白い石を取り出せば貴方の勝ちです。家に帰してあげましょう。

ですが、黒い石を取り出せば私の勝ち、貴方の首を刎ねて川に流します。

さあ、袋の中から小石を取り出して、私に見せてください。

(ククク、ですが、私は卑怯者なので、黒い石を二つ袋の中に入れました。ですが貴方はその事実を知っています)

タグ

No.4027965 24/04/14 23:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/14 23:27
匿名さん1 

取り出してわざと落とす。「すみません、落としたのでわからなくなりました。なので残った方を確認します。残ったのは黒なので、さっき落としたのは白ですね」

No.2 24/04/14 23:29
お礼

>> 1 正解!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧