注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

付き合ってる人から何日も連絡来ないのが当たり前という人いますか? 付き合っ…

回答1 + お礼0 HIT数 139 あ+ あ-

匿名さん
24/04/15 09:21(更新日時)

付き合ってる人から何日も連絡来ないのが当たり前という人いますか?

付き合って3ヶ月になる彼氏がいる20代前半女子です。
彼は連絡がマメなタイプではなく、付き合う前は一日に一回返事が返ってきたらいい方でした。
付き合ってからは、彼も頑張ってくれていたみたいで連絡の頻度は増えましたが、今日一日中連絡が来ず不安になっています。

彼の当たり前と私の当たり前が違うのは分かっているのですが、付き合っている以上「一日一回は連絡して欲しい」というのがわたしの今の気持ちです。

昨日彼は夜遅くまでお仕事だったのでおそらく疲れているし、仕方ないのだろうなと思っていましたがフレンドになっているゲームを開いたところ、ログインをしていました。
ゲームをする余裕があるのなら、起きたよと一言でもくれればいいのにと思ってしまいますが、彼に負担はかけたくなくて追加で連絡できず、モヤモヤしています。

付き合っている方で連絡の頻度が少ない、そんな方がいらっしゃいましたらアドバイスが欲しいです。相手からの連絡を待たずに自分の時間を過ごすコツを教えて欲しいです。

タグ

No.4027997 24/04/14 23:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/15 09:21
通りすがりさん1 

メル友とかオープンチャットとかやってみては?

同じく彼氏や夫が忙しいって仲間と趣味やグルメや美容の話をするとか。

本当のお勧めは根本的な解決で、マメな人とのお付き合い推奨ですが、好きならそういうわけにもいきませんよね?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧