注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

お腹のヘソの下(自分から見てやや左下)の痛みが凄くて深夜に目が覚めました。20代…

回答3 + お礼0 HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん
24/04/15 06:31(更新日時)

お腹のヘソの下(自分から見てやや左下)の痛みが凄くて深夜に目が覚めました。20代女性です。

数日前にも同じ場所でズキズキした痛みがあり、歩けないほどでしたが、1時間ほど横になっているうちに治ったため、普段通り動けるようになり安心していました。

腹痛は以前からよくあり、ほとんどの場合はお腹の中心当たりが痛み、しばらくすると落ち着くのですが、今の痛みは今までよりも痛みが凄くて、ネットで腹痛について調べてみて不安が強くなりました。

また1時間ほど耐え、この文章を打っているとまた痛みが少し引いてきました。
朝になったらすぐにでも病院に行くべきなのか、痛みが治ったならそこまで気にしなくて大丈夫なのでしょうか。

深夜に眠れないほど痛むので寝返りを打ったりするのが辛いです。

No.4028073 24/04/15 04:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/15 04:43
匿名さん1 

婦人科検診をおすすめします。
起きたら治まると言っても寝返り打つのも痛いのは普通ではないので、なるべく早めに行った方がいいと思います。

No.2 24/04/15 06:14
匿名さん2 

下腹部なら子宮や腸など調べたほうが良さそうです。

そこまでの痛みが続いて寝返りも辛いし
夜中目が覚める状態は普通では無さそうなので。
なるべく早急に行かないと子宮の病気は子宮全摘になったりガンになると大変ですよ。

No.3 24/04/15 06:31
匿名さん3 

盲腸?
破裂すると腹腔内に膿とかうんちとかぶち撒けて大変なことになりますよ。
早めに病院で見てもらったほうが良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧