注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

非モテを拗らせすぎて大変なことになってます。俺はどうすればいいのでしょうか? …

回答5 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
24/04/15 13:30(更新日時)

非モテを拗らせすぎて大変なことになってます。俺はどうすればいいのでしょうか?
中高太っててガリ勉非モテオタクで後先考えずど田舎の理系単科みたいなところに入ってしまいました。 ダイエットに成功してオタク趣味やギャンブルに飽きてから洋服とかに興味を持ったりして変な性欲みたいのが凄い湧いていて精神的にきついです。
風俗は行きましたがなんか違う感がありました。
太ってるときに病んで壁に穴がたくさん開いていて家に人呼べないみたいなマインドブロックがかかってるのとネットとかで非モテは諦めろみたいな記事が多いのも凄いキツイです。
卒業後は借金してでも整形したりナンパ師に弟子入りとかしたいですが卒業までに最低二年もあります。
でも頑張って合格した大学で就職も割といいと言われてるので中退したくはないです。

タグ

No.4028170 24/04/15 09:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/15 09:49
匿名さん1 

ダイエット成功しておしゃれにも興味があって、それなりにいい大学に入り就職も明るいとあれば、モテるのはこれから。
別にモテなくても彼女ができればそれでよくないですか?モテたいモテたいとガツガツしてるときより、まぁなるようになるくらいで一息抜けたほうが案外いい方向にいったりしますよ。
まだまだこれからです。

No.2 24/04/15 10:07
匿名さん2 

男は受け身だとほぼ100%彼女できないよ。
非モテとモテ男の違いは受け身か積極的か。それだけの差。

No.3 24/04/15 10:51
匿名さん3 ( ♀ )

ダイエット成功しておしゃれにも興味!めちゃくちゃ努力されましたね。
かっこいいじゃないですか!卑屈非モテ男子に見せてやりたい。

ただ、引っかかるのが「変な性欲みたいのが凄い湧いていて」「風俗は行きましたがなんか違う」って話。女を性欲の捌け口と思ってそうでちょっと良くないなぁ。

恋愛には興味あるの?ないの?

若い男子だし性欲が先に立ってしまうのは別に構わないと思うんだけど、それでもそっちばっかりにギラついている人は、女の子にはわかっちゃうよ?面倒臭いけど、女の子は自分に興味関心を持ってくれるのは大前提。演技でもいーから、恋愛したいとか女の子本人に興味があるのだという素振りを出していった方がいい。

つまりは2さんのおっしゃる通り、積極的になった方がいい。
大学のサークルとかそういうので出会いはないの?
美人局被害に遭わないように気をつけながらマッチングアプリが手っ取り早いんじゃないかな?

No.4 24/04/15 11:38
匿名さん4 

非モテっていうのはどういうこと?女性に散々言い寄ってるけど相手にされないの?
それとも黙って待ってるだけで好きになってくれる人を待ってるの?後者だとしたらそれなりに容姿がよくても無理ですよ。逆に積極的に声かければ容姿などあまり関係ないよ。

私はナンパ師ではないけど男性から言われてときめいた言葉は
「あなたのような人に会いたい」
「女性が一番輝く年齢だね」
「がんばってるね」
「夢に出てきて欲しい」

バカみたいですけど、相手を肯定しあなたは特別という感じを出すだけで案外女性はコロッと行きます。一度コロッと行けば向こうから好き好き言ってきます。なんであんなクズがモテて・・・と思う仕掛けはこれです。真面目に生きているだけで女性から好かれるなんて世界線はほとんどの人にないので、声をかける、行動する、これができるかどうかの違いでしかないです。

No.5 24/04/15 13:30
匿名さん5 

厳しいことを言いますが今の貴方には無理です。
何回か同じようなスレッドを建ててるの見てますが、回答してくれてる方に対してお礼すら言えないようなテイカー思考を正さない限り整形しようがナンパ講習受けようが無駄です。

整形は埋没二重ならすぐにでもやったほうがいいすよ。切開系や鼻とか輪郭はリスクもでかいので基本オススメしません。
Twitterのナンパ師なんて捏造や商材売りたい業者がウジャウジャいるんであんまり真に受けないほうがいいよ。顔も名前も分からない素性不明の人に何十万も払えます?

大学生って人生で一番遊べる時期なんだから今すぐにでもローコストで始められることをすべきです。
壁の穴が気になるならホムセンで材料買ってDIYすりゃいい、やり方分からないなら親戚や友達に相談したり調べればいい。最悪ポスターでも貼っときゃ良いでしょう。
容姿がコンプレックスならとりあえず下記を全部やってください。
【インスタでロールモデル決めて髪伸ばしてLIPPSかOCEAN行く、眉毛サロン行く、プチプラで良いからスキンケアとメンズメイクの徹底、必要ならアイプチで二重作る、髭は出来れば脱毛、鼻毛とかムダ毛をちゃんと処理する、服はユニクロとかGUでも良いからシンプルで無難なやつでいい、身長は靴とインソールで10センチ盛る、歯と爪もちゃんとケアする、口臭と体臭に気を使う(デンタルケアや香水)、メガネ掛けてるならコンタクトに変える、財布やバッグの中身を整理する】
20歳くらいなら上のこと全部やってお洒落なカフェとかで写真撮ってマッチングアプリやればマッチは増えるし頑張れば毎週女の子と会えるよ。ストナンは自信がついたらでいいと思う。
容姿はあくまで入り口であって全てじゃないことは留意して下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧