関連する話題
不同意性交罪について「ちゃんとしたパートナーと性行為すればいい」という女。 ならちゃんとしたパートナーを選ぶ能力があるならなぜDV彼氏とかを「事前に」見抜けな

性行為しなくても付き合ってくれる彼氏、婦人系の病気があり、定期的に下が痛む為性行…

回答4 + お礼0 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
24/04/15 15:44(更新日時)

性行為しなくても付き合ってくれる彼氏、婦人系の病気があり、定期的に下が痛む為性行為が出来ません。
これまで付き合ってきた男性からはそれを理由に振られることが多かったのですが、今付き合ってる彼氏はそういうことがなくて一年経っても普通に付き合ってくれます。毎日遊んでるし、彼の性格上浮気とか嫌いなタイプなので絶対してないと思うのですが、性行為がなくても不満じゃないのか、別れたくないのかと一度尋ねたことがあり、彼からは「自分はやるのが目的じゃないし、今みたいに普通に遊びに行ったりそれだけでも楽しいし自分の付き合いたい目的は君と一緒にいることでもう叶ってるから」と言われました。

どうして彼は我慢できるんでしょうか?そういう経験が未経験だからでしょうか?
これまでの男性にはやるのも愛の形のひとつだ、やれないのは辛い、生殺しにされてる気分と振られてきたのですが、彼氏がやらなくても付き合えるのはなぜだと思いますか、

タグ

No.4028311 24/04/15 15:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/15 15:24
匿名さん1 

素敵な男性と出会えたんだから変に疑心暗鬼になったり今までの男性と比べる必要はないと思います。
確かにそういった欲がある男性の方が多いと思います。今までの経験から
でもそれでもあなたにそう伝えてくれてるのに何を疑問に思うんですか?
疑問持つより彼に対して感謝の気持ち持ったほうがいいですよ。

No.2 24/04/15 15:24
匿名さん2 

実は…

インポ
性の対象が男
アレが極小
脱いだら女

じゃ無ければ純愛なんじゃない?

No.3 24/04/15 15:33
匿名さん3 

凄く素敵な方じゃないですか。やる事ばかりが愛ではないので
主といると 居心地も良く 気楽で楽しんじゃないかな?
内面に惹かれているんだと思います。
お金を出しすぎていたり、主のほうが稼ぎが良いなどはありますか? 彼氏が欲しいという物を与えたり
お金目当てで利用されている雰囲気がなければ
誠実な いい男です。

No.4 24/04/15 15:44
匿名さん4 

優しい言葉をかけてくれるけど、あなたと行為をしたいのは間違いない筈。

だけどあなたの事を理解した上で尊重しているのでしょう。

別れるまでは分からないけど、自分には恐らく真似できないから
痺れるぐらい格好良い彼氏を捕まえたあなたの魅力も素晴らしいのでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました