注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

仲良くしたいのに冷たく意地悪するのに付き纏ってくる人達どうしたらいい??  仲良…

回答1 + お礼0 HIT数 78 あ+ あ-

匿名さん
24/04/15 16:51(更新日時)

仲良くしたいのに冷たく意地悪するのに付き纏ってくる人達どうしたらいい??  仲良くしたいなら優しくすれば良いのにね。  嘘の噂・嘘の証言までして仲良くしたいのか?   

No.4028354 24/04/15 16:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/15 16:51
匿名さん1 

ほんとに相手は仲良くしたいと思ってるのかな?どっちでもいいけど表面上は仲良くしとく方が楽で良いやって思ってるかもよ。表面上仲良くすることに成功してれば、あなたの知らない所で意地悪しようが悪い噂流そうがその人にとっては何も心が痛むことではない。

仲良くしたいのに意地悪はなかなか両立しないと思うんだ。好きな子に意地悪しちゃう子くらいだから、そんな人はレアケースだと思った方がいい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧