注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

職場の人から娘と友達達の画像貰って、娘達のためのプライベートな動画編集を頼まれま…

回答2 + お礼1 HIT数 134 あ+ あ-

匿名さん
24/04/15 19:09(更新日時)

職場の人から娘と友達達の画像貰って、娘達のためのプライベートな動画編集を頼まれました。

時間かけてクオリティ高く仕上げたのに、ありがとうの一言お礼だけで済まされました。
しかも気に入ったから学校行事でもう一回また作って欲しいとか言われた。次も何のお礼の品もないと思われる。絶対。
短時間で簡単に作れると思われてる。休み返上して時間割いてしてんの、ソフトも高いの使ってるっつーの。なんか図々して腹立つ。


いちいちお礼とか催促しないけど、次の動画作成の件は角たたないよーに無理ですアピールしてやんわり断った。でもまたしつこく言ってきそう。
図々しくないですかこの人。イライラするんだけど私の感覚がおかしいでしょうか。みんな頼まれたらします??

頑張ってしてやったのに、ありがとう、終わり。終了。は。

タグ

No.4028430 24/04/15 18:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/15 18:50
匿名さん1 

いるよねそういう人。
タダでラッキーって図々しいタイプ
私には理解できない

No.2 24/04/15 18:56
匿名さん2 

前にもこのスレ見たことある。只だから再度頼もうとしているんだから 材料費・別に時給2000円とれば?

No.3 24/04/15 19:09
お礼

>> 2 ホントだ私前も似たようなやつ投稿してるわ笑
前は、仕事じゃなくてプライベートなことを頼まれたけどみんなだったら断るか引き受けるか的な質問でした。
そう。結局受けたんですよ。

そしたらこれですよ。簡単なお礼の一言だけでまたイラついたんですよね。
次またしつこく頼んできたらお金催促しよかな。

マジでどーでもいい人の全然知らん娘達のプライベートな件、お金も菓子折りもないモチベーションが上がらない作業。くっっそつまんない無駄な時間。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧