関連する話題
以前こちらで伺いました。 ほぼ毎日、妻と性行為していて、2人で喜んでしていたつもりが、ある日妻から、「同棲していたら結婚していなかった。毎日セックス応えていた
性行為にかける時間どれくらい。 同棲してないカップルは性行為に何時間くらいかけてますか。 私たちは3時間くらいかけてるのですが、長過ぎて疲れるとか短
同棲中です。 セックスしたくないです。 彼からは2〜3日に1回求められます。 でも私は性欲が一切ないですし、するとしても自慰の方がいいです。 全

結婚したばかりなのですが、夫がしょっちゅう体を触ってきて少し嫌です。 私も夫の…

回答10 + お礼3 HIT数 564 あ+ あ-

匿名さん
24/04/21 09:29(更新日時)

結婚したばかりなのですが、夫がしょっちゅう体を触ってきて少し嫌です。
私も夫のことが好きですしそのうち子供も欲しいのでセックスはしたいです。お互い次の日が休みの日(週二回くらい)はしています。
でも夫はセックスをしない時にも、例えばソファに座ってテレビを観ている時や家事をするのに並んで立っている時に触ってきます。寝る前にもいつも触ってくるのですが、次の日が休みの時だけしようというルールがうっすらあるので私はする気はないですがしたいのかな?と思い「したいの?」と聞くと疲れてるからいいと言われます。
新婚だし二人きりなので多少のスキンシップならいいけどやりすぎだよと言ったことがあるのですが、「じゃあ1分だけ触らせて」と懇願されました。
私の思う多少のスキンシップとは時間や回数のことだけではなく、軽くハグをしたり手を繋いだり服の上から少しタッチしたりすることです。
でも夫は下着に手を入れて胸や性器を触ってきます。それを「1分だけ」と言うのが多少のスキンシップだと思ってるみたいです。
「毎日セックスする体力はないけど好きだから触りたいし触らないと寂しい」と言われました。
今まで同棲もしたことがなかったので分からないのですが、男性ってこんなものですか?しばらく我慢したら落ち着きますか?

タグ

No.4028484 24/04/15 20:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/15 20:08
匿名さん1 

性欲を抑えるサプリメントを飲めば落ち着くんじゃないですか

No.2 24/04/15 20:12
お礼

>> 1 本人曰くセックスをしたいわけではないそうなのですが、それでもそういうので効果があるんでしょうか?

No.3 24/04/15 20:20
人生の先輩さん3 ( 50代 ♂ )

すみません、感覚でものを言いますが、我慢するにしても、相当期間が必要だと思います。

要は、落ち着かないと思います。何か行動を起こさなければ、触り続けると思います。

逆に、新婚の今だからこそ、話し合いが必要だと思います。言い方というか、言葉の選び方の問題はあるにしても、意思表示をしなければ、あなたの中で不満が募り、お互いの気持ちがあらぬ方向へ行ってしまう可能性もありますので、考えてみてください。

No.4 24/04/15 20:22
通りすがりさん4 ( ♀ )

私は女性なんだけど、旦那さんの気持ちが分からなくないんだよね…引かれそうだけど。

で、アドバイスは
1分だけでも許さないこと。

主さんは嫌なわけだから、嫌な方に合わせよう。嫌だと感じるのは自然なことだし、断るのは悪いことをしてるんけでは無いよ。

触りたいなら、頭をヨシヨシ撫でてとか
なんなら、肩をマッサージして!腰もんで!

って代案をお願いしたら良いよ。

肩めちゃくちゃ気持ちいい!最高!
結婚してよかった!まじでこんな良い旦那さんいないわって大絶賛してあげたら良いよ。

単純に、ちょっと前戯的なスキンシップって、
してる方も、なんか快楽的なホルモンが出るんだと思う。

なので、肩とかマッサージして
めちゃくちゃ気持ちいい!とか最高!って喜ゆだり褒めてあげたら、やってくれてる旦那さんも報酬系?っていうんだっけ?確かそんな報酬系の快楽的ホルモン分泌されるらしいから、まんざらでもないかも。

二人の中間地点探すのが結婚生活の醍醐味、夫婦仲の秘訣だと思うから、楽しく乗り越えて欲しいな。

No.5 24/04/15 20:28
匿名さん5 

私は触りたいタイプです。
新婚の時はもちろん、今でも触ってます。
ハグとか服の上からのタッチはリビングでもします。
下半身を触るのはベッドでかな。
少し気持ちよくなってもらえば、抱きついてくれるので。
抱き合って寝てます。
その際に私は胸を直接触って寝ます。
少しは揉んだりします。

本当は毎日したいけど、毎日はさせてくれません。
週1〜2回くらいは、そのままエッチになります。

まぁ性欲強いとそうなりますよ。
その人次第ですね。
興味ない人は本当にやらないと思います。

この先いつまでも続くか、新婚の時だけで終わるか…

好きな人触るだけでも違う
家から出た後に、主さん以外の人に興味でたら嫌じゃないですか?

世の中には、不倫やら暴力やら痴漢やら日常的に行われている。
主さんも私もそんなことはしないですが、家庭生活が不満だとストレスを外で発散することもある。
それにならないためにも、家庭では、下半身や胸を触ったりくらいは許して欲しいですね。

男は触りたいものですから…

No.6 24/04/15 21:33
匿名さん6 

うちは妻側が、する気がないのに触ってきます。安心するらしいです。男が〜とかないと思いますよ。ただし、触られてこちらがしたくなったら拒否しないでねと言ってあります。折り合いつけば、色んな形があっていいのでは?

No.7 24/04/20 06:56
匿名さん7 

僕は触ってました、勿論セックスしたいからも有りました、セックス出来なくてもいいから触りたい、おっぱい揉みたいです。
旦那様も、本当はしたいのかな出来なくても触りたいのかな。

No.8 24/04/20 14:32
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ mr5TCd )

やはり人それぞれですね。私は今の旦那様と知り合って、お互い好き(愛し)合って、契りを交わし夫婦になった訳だから、言葉は適切ではないかも知れないけど、ある意味「専用の女」になった訳だから、減るもんじゃないし、自由触らせてあげるべきだと思うんだけど、違うかな?

まあ、100人いれば100通りの性癖があると言われるほど、人の中に潜んでいる性的趣向は千差万別、それを曝け出し、認め合い、理解し合ってこそ、夫婦の絆が深まるんじゃないかしら?

No.9 24/04/21 06:53
匿名さん9 

僕もしていました、服の中に手を入れて、おっぱい触る、揉む、してました、徐々に服を薪り上げて、おっぱいポロリさせて吸い吸いしてましたね、妻が感じてきたら、パンティーの中に手を入れてクリ弄り、服を脱がせてクンニになり最後までしてしまってました。
妻が駄目な時は、ここまででお終いとなりました、なので、服の上からおっぱい触り揉むだけで終わる時とクンニまでする時、手コキフェラで終わる時有りました。
妻からハグやおっぱい出してきて揉み揉み吸い吸いする事も有りました。
多少のスキンシップと言わないで、服の上から触るだけ、直接触るだけ等今日はここまでと言って見ましょう。

No.10 24/04/21 07:15
匿名さん10 

触られるのすら嫌な人と結婚したんですねw

普通はないですけど、旦那が奥さん触るのは当たり前
(セックスに応じないのは正当な離婚理由で認められますので)
嫌なら別れるしかないですね。

No.11 24/04/21 09:06
お礼

>> 10 ちゃんと本文を読めないなら無理してレスしなくて大丈夫ですよ。もうちょっと短い文章のスレから読む練習するのもいいかもしれないですね。

No.12 24/04/21 09:08
お礼

皆さまたくさんのご意見ありがとうございます。
夫にはっきりとこれは嫌でこれは良いと言ったところ、夫は私が何を嫌がっているのかが分かっていなかったようです。ここでも色んな価値観の方がいらっしゃるのが分かったので、ちゃんと言葉にしないとそれも当然だなと思いました。
夫婦で話し合う良いきっかけになりました。ありがとうございました。

No.13 24/04/21 09:29
匿名さん13 

主さんの感覚普通だと思います。しないのに、あんなところ1分だけとかふざけてるみたいで癇に障ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました