注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

陰口伝えないでほしい,,, あの人陰口言ってるんだろうなとは思ってたけどさ …

回答5 + お礼2 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
24/04/15 23:15(更新日時)

陰口伝えないでほしい,,,
あの人陰口言ってるんだろうなとは思ってたけどさ
わざわざ本人に伝える必要とかなくね
てか私のことブスって言ってたの初耳だわ
あと喋ってるときに何も喋んないで無表情だったのは悪かったな
だって失礼なこと言わないように何言えばいいのか色々とね考えてたのよ
も~あの人と喋りにくいわ 
そもそも陰口言うくらいなら関わんないでほしい
マジでダルいわ 
明日学校行きたくないな

タグ

No.4028491 24/04/15 20:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/15 20:28
匿名さん1 

その陰口、本当かどうか分かりませんよ。
有害人物は陰口を伝えに来る人です。


No.2 24/04/15 20:34
匿名さん2 

ひどいやつ

No.3 24/04/15 20:44
お礼

>> 1 その陰口、本当かどうか分かりませんよ。 有害人物は陰口を伝えに来る人です。 確かにそうですね,,,

No.4 24/04/15 21:41
匿名さん4 

告げ口する人 でYouTubeで検索してください。
告げ口してくる人が一番わるいです。大人の社会でも明らかです。告げ口してくる人は半分嘘を混ぜて伝えてきます。

貴女をブスって言ってたよ というのは告げ口してくる奴の本音で、実は告げ口してくる奴が貴女をブスと思ってる という定説があります。

酷い場合、実は貴女をブスだなんて言ってた人はおらず、告げ口してきた人が話をねつ造してくるパターンもあります。(これは大人社会で非常によくあります。)
どなたかも意見されてますが悪口を伝えてくる奴が一番ヤバいです。
だってあなたがブスと陰口言われてた現場にそいつもいたんですよ。って話です。

少しずつ距離おいて、陰口告げ口ない人と仲良くしてください。

No.5 24/04/15 21:50
匿名さん5 

わざわざ教えてくれる人って、テレビがそれ。

そんな話を聞かされると普通は陰口野郎に怒りが向くよね。教えてくれた人には意識が向かなくなる。むしろよくぞ教えてくれたと頼りにする。これがテレビがやってること。

このポジションに着くと情報を自分好みに変えられるし、AとBをコントロール出来る。しかも責任を負わない。

厄介ごとは常に自分の外にあって人から頼りにされて安全に過ごせる。学校という空間がそういうことを学ばせる。それを身に付けた人は大人になっても人間関係を弄ってしまう。
そういう奴がメディアにはたくさんいる。

No.6 24/04/15 23:04
心配性さん6 

そういう人とはあんまり関わらない方がいいと思いますよ

無理しないで
学校頑張ってくださいね!

No.7 24/04/15 23:15
お礼

>> 6 ありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧