関連する話題
これは遊び?やりモク?それとも脈あり?? アプリで知り合った一個上の大学生と、夕方にお茶だけしてきました。 彼とは2週間くらい何日かおきに通話しており、
顔がタイプでは無い人で自分の好みとは真反対の人に告白されたら付き合いますか? 私は自分でも自覚しているほどには理想が高い&プライド高い人です。 典型的な

職場の飲み会が終わったあと、そのまま上司と2人で飲みに行きました。手を繋いだり、…

回答2 + お礼0 HIT数 147 あ+ あ-

匿名さん
24/04/15 21:44(更新日時)

職場の飲み会が終わったあと、そのまま上司と2人で飲みに行きました。手を繋いだり、ディープキス、ボディタッチなどをされて抱きしめられました。帰りもその雰囲気のままでした。上司は既婚者で一回り年上です。(私は独身です)
後になって、拒むべきだったと反省しています。上司はすごく面倒見が良くて尊敬しています。嫌われたくないし、なんて断ればいいかわからず、嫌な気もしなかったし、受け入れてしまいました。

職場では何事もなかったように過ごせば良いのでしょうか。気まずいし、変に意識してしまいます。あと、上司に下心はあったのでしょうか。

タグ

No.4028546 24/04/15 21:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/15 21:36
匿名さん1 

下心なくて抱きついてきてたら頭おかしい人です

もし主さんがその人を好きだとしても先には不幸しかないので

普段通りを装いつつ、それとなく避けた方がいいです

No.2 24/04/15 21:44
通りすがりさん2 

悪手でしたね。付かず離れずでフェードアウトするしかないでしょう。

避ければ主さんを冷遇して辞めさせようとするタイプもいますし、続ければいつか奥さんに背中を刺されるかもしれない。極端な話し、そういう状況ですよ。

下心なくやってるなら、イカレてるか、ただの歩く生殖器です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧