注目の話題
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

寝れません。情けなくてすみません。 4月、転勤があり全く馴染めないし慣れません…

回答3 + お礼0 HIT数 199 あ+ あ-

匿名さん
24/04/16 10:44(更新日時)

寝れません。情けなくてすみません。
4月、転勤があり全く馴染めないし慣れません。
ミスもしまくります。
ネチネチ指摘してくる先輩もいます。
パワハラ系の上役もいます。
業務量も多いし、怖くて怖くて仕事になりません。
僕は弱いでしょうか?
いまだに仕事の流れも掴めず、上司が何を言ってるのかもさっぱりです。
さらに毎日家に着くのは22時
しんどくてたまりません。

30歳にして、仕事をやめたくなりました。
甘いですか?
死にたい

タグ

No.4028747 24/04/16 05:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/16 05:44
匿名さん1 

本当によく頑張ってると思いますよ。転勤したばかりで環境もそんなんで、ミスがないとか無理ですよ。甘えじゃないです。労働局に相談してみるのはどうですか?

No.2 24/04/16 06:50
匿名さん2 

それが普通です。

それが泳げたいやきくんです。

No.3 24/04/16 10:44
匿名さん3 

転勤したばかりなら最初はそういうものですよ。
1日の労働時間がちょっと気になりますが。
ついつい周りの目や言動を気にしてしまうと思いますが、1番問題なのは自分で自分の首を絞めてしまうこと。
主さんのお悩みの話の中にもそれがしばしばみられます。
自分だけは自分の味方でいてあげてほしいです。仕事ができてもできなくても自分だけは自分の子と認めてあげてほしいです。実際そうなんですから。主さんは仕事できてもできなくてもそのままで完璧なので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧