関連する話題
自分は、つい先日友達含め5人で、バイク窃盗の件で警察署に連れて行かれました。 自分含め5人は、前からバイク盗む計画は、知っており、一人の子が、実行しました。

友達のAさんはBさんのことを嫌ってます でも、ラインとかもブロックはしてないか…

回答5 + お礼2 HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん
24/04/16 17:39(更新日時)

友達のAさんはBさんのことを嫌ってます
でも、ラインとかもブロックはしてないからくるし来るたびにまた連絡きて鬱陶しいと私に言ってきます
私もBさんにAさんと連絡取ってるかと言われて嘘つかないといけません
この間連絡取ってるないとBさんに言っておいたよというとAさんに今日3回も連絡してるのによく嘘つけるなと言われました
Aさんがお願いしたからでしょというのに怒りが湧きました
正直めんどくさいです
一生関わりたくないならブロックすればよくないですか?
めんどくさくなるからと言ってましたが巻き込まれるこっちがめんどくさいです
みなさんは嫌いになったり関わりたくなくなったらラインとかブロックにしたり、着信拒否しますか?

タグ

No.4028944 24/04/16 13:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/16 14:12
匿名さん1 

一生関わりたくないなら、そう言えば良いと思います。
それで連絡してこなくなると思いますし、それでも連絡してくるならブロックします。

来るたびに鬱陶しいなら、通知オフにしろよ。ブロックしなくてもそれくらい出来るだろって言うと良いですよ。
私なら、それをせずにいちいち言ってくるお前が鬱陶しいって付け加えちゃいます。

嘘はつかなくて良いんじゃないですかね。聞かれたくないから聞いても答えない。二人の仲が悪いのは構わないが、巻き込まれるのは面倒だから自分に聞いてくるなと言いますね。

よく嘘つけるな。の下りは、嘘つかないとお前のことボロクソに罵る以外言うことがないって言っちゃうと思います。

スレ見てても面倒くさくて大変そうですね。
私は、一回も我慢するの無理そうです。

No.2 24/04/16 14:19
匿名さん2 

何歳?

No.3 24/04/16 14:28
お礼

>> 1 一生関わりたくないなら、そう言えば良いと思います。 それで連絡してこなくなると思いますし、それでも連絡してくるならブロックします。 … そうですよね
そういうのもめんどくさいみたいで
私が連絡取ってると言ったら余計にややこしいですよ
本当にめんどくさいです

No.4 24/04/16 14:34
匿名さん4 

仲良かった3人でもめているというやつ?
仲良かったけれど一人、連絡がしつこいBをA が苦手にしているって事だよね。

主が Aと1日に3回も連絡とりあってるのに、
Bの前では Aに連絡とっていないと
平気で嘘をつける主に
Aが腹を立てたんだよね?

つか AもBもめんどくせーな。
3人で仲良くつるむと問題でるんだよ。
面倒ならAともBとも
主が離れちゃえば良くない?

こんな幼稚で、くだらない人達しか友達いないの?
自分の身を守る為に嘘をつくビビりな主
最低。嘘つく必要なくない?

Aと連絡とってる って正直にBに言ってB がキレて収集つかず面倒なら友達やめれば良いし、
ささいな事で喧嘩が悪化して壊れるような友達って 初めから薄っぺらい友情なんだよな。
友達でも、言いたい事言えないで機嫌とりあう関係って相手が本当の姿を見せてない状況。今回の件でA が面倒な奴って知れたと思えば良い。

Aさんが、お願いしたからでしょ?って どういう意味かな?ここがよくわからなかった。

No.5 24/04/16 15:16
匿名さん2 

中学生とかですか?

No.6 24/04/16 16:24
お礼

>> 4 仲良かった3人でもめているというやつ? 仲良かったけれど一人、連絡がしつこいBをA が苦手にしているって事だよね。 主が Aと1日に… Aなら頼まれてBにAとは連絡取ってないってことにしてほしいと言われたので嘘つきました
Bと連絡したくないから、最近Aとは会っても居ないし連絡も取ってないことにしてと言われたんです
だから、嘘ついたのに嘘ついてひどいな笑って感じでした
そう言ったのはAでBに嘘ついたことはバレてないです

No.7 24/04/16 17:39
匿名さん4 

A子って悪女すぎ。
自分でそうやって言ってほしいって主にお願いして
主がその言葉に従ったわけでしょ?

主は悪くないし、Aの性格に問題あり。

主が嘘ついた事が何かでBにバレた時 主が攻められ嫌われ恨まれる状況になっちゃってるじゃん。
主もさーそんな
悪女なA子に
いいように振り回されてるんだよ。
しつこいBよりA子ってタチ悪いわ。
おめーが、Bにそうやって言えったのに、何その言い方💢人を自分の都合が良いように
振り回すなや!って言ってやればいいのに。
遠慮がありすぎる薄っぺらい友情だから むかって言えないんだろうけれど、
そんな たち悪い悪女のA子、友達でいる価値ないよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました