注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

幼稚園年少の子供。幼稚園始まって数日しかたってなくて。今日は帰宅後お昼も食べず寝…

回答1 + お礼0 HIT数 325 あ+ あ-

主婦さん
24/04/16 14:48(更新日時)

幼稚園年少の子供。幼稚園始まって数日しかたってなくて。今日は帰宅後お昼も食べず寝ちゃった。疲れが溜まってたのかな。そろそろ起こすべきかな、、、

24/04/16 14:42 追記
幼稚園始まったばかりってこんなもの?

タグ

No.4028959 24/04/16 14:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/16 14:48
匿名さん1 ( ♀ )

きっとそんなものなのでしょう!

うちの子にそういうのは見られなかったのですが(保育園だったので園で昼寝してた)、そんな我が子は今中学生。

中学に入学して最初の保護者会後の懇談会で、「うちの子は帰宅したら倒れ込むように床に突っ伏して寝てしまう」と言っているご家庭がものすごく多くてびっくりしました。中学生でさえそうなのです。慣れない環境ってきっと疲れるのでしょうね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧