注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

彼氏とマッチングアプリで付き合ってもうすぐ半年になります。お互い20代後半です。…

回答1 + お礼0 HIT数 178 あ+ あ-

匿名さん
24/04/17 08:15(更新日時)

彼氏とマッチングアプリで付き合ってもうすぐ半年になります。お互い20代後半です。

彼がアプリをやってた頃の話の不満をぶつけられました。
どう対応すればいいか悩んでいます。

「仕事終わりにいろんな男と会って遊んでいると思っていた」
「他の男の話を聞かせてきて、試されているのかと思った」
「男の数が当時と違うから嘘をつかれていてショック」
と言われました。

アプリをしていた頃の話がたまに話題に上がり、私は初デートや告白のときの嬉しかった気持ちを思い出して彼と付き合えていることにポジティブになれます。

彼も同じようなノリで話をしてくれるので同じ気持ちだと安心しきっていました。

同時進行はお互い様だし、何人と連絡を取っていたかは半年前のことで覚えていないので3人が5人と言ってしまったのは申し訳ないと思っています。
自分が未熟で、彼に早く告白して欲しい気持ちもあり他の方との話もしてしまっていました。

これらは話題に上がるたび、彼が好きだからやってしまったと謝罪しています。

今一緒にいるから許されたと勝手に判断していました。

たしかに彼は私が関わった異性の話が苦手で元彼の話もNGを出していました。
ただそれを忘れて話してしまうこともあり、それが原因で別れそうになりました。

嫌なことは言い合おうと言っていますが、
私がしなければいいので、異性の話NGな部分をもう少し改善欲しいとは言えず、、
それ以外は本当に不満などない彼です。

これからも長く関係を続けていきたいのでアドバイスいただければ幸いです🙇

No.4029052 24/04/16 17:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/16 18:46
匿名さん1 

男の話をしないのが、そんなに難しいことですか?
話す前に一呼吸して、話す内容を考えてから話しましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧