注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

このあいだ温泉行ったらロ〇コンみたいな奴がいた。やべえなw

回答4 + お礼4 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
24/04/16 22:17(更新日時)

このあいだ温泉行ったらロ〇コンみたいな奴がいた。やべえなw

24/04/16 20:17 追記
いや、すいません、笑いごとじゃないですよね。普通におぞましい。

タグ

No.4029157 24/04/16 20:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/16 20:17
匿名さん1 

どういう状況でしょうか?

男湯での話ですか?
男湯に女児もしくは男児が入っていたということですか?
だとしたら、問題ですね

No.2 24/04/16 20:21
匿名さん2 

いたらヤベェとは思うけど、どうやってそれ判斷すれば良いですか?

ロリの方の娘を持つ親なので、判断の目安などありましたらご教示いただけると助かります。

No.3 24/04/16 21:04
お礼

>> 1 どういう状況でしょうか? 男湯での話ですか? 男湯に女児もしくは男児が入っていたということですか? だとしたら、問題ですね 男湯ですよ。

お父さんに連れられて女の子が2人入浴してました。
僕は水風呂に入ってたんですが、女の子2人も入ってきて、そのあとロ〇コンオヤジも入ってきました。入ってきた瞬間に違和感を感じました。明らかに水風呂に入り慣れてない様子で、無理して入ってる感じだったし、身体をガン見してましたね。

No.4 24/04/16 21:25
お礼

>> 2 いたらヤベェとは思うけど、どうやってそれ判斷すれば良いですか? ロリの方の娘を持つ親なので、判断の目安などありましたらご教示いただける… 分かりやすい奴は明らかに挙動不審ですね。人が通るたびに周りをキョロキョロ見たり、同じ浴槽についてくる奴は何かしらの性癖があると思います多分。

相手の目線をよく観察してみたらいいと思いますよ、チラチラ女の子を見てる奴は9割方黒でしょうね…w目は口程に物を言うって言いますし。

No.5 24/04/16 21:27
匿名さん1 

お礼ありがとうございます。
そのお父さんはまだ子供が小さいからって安易に男湯に連れてきたのかもしれないですけど、
変質者普通にいるので女児を男湯に入れるのはダメですね。
できたら、母親と来て母親と女湯に入れば良いと思います。

その女の子たちが可哀想です。

No.6 24/04/16 21:35
匿名さん1 

度々すみません。

お父さんと入浴しに来てたということですが、水風呂に入ってる時女の子の近くにお父さんはいなかったんでしょうか?

お父さんはロリ◯ンがいることに気付かなかったんですか?

No.7 24/04/16 22:00
お礼

>> 5 お礼ありがとうございます。 そのお父さんはまだ子供が小さいからって安易に男湯に連れてきたのかもしれないですけど、 変質者普通にいるので女… まあでも家族の自由を奪うわけにもいかないですからねぇ、実際に手を出したわけでもないですから、気持ち悪いってだけじゃ罪には問えないんでしょうし。

あと目立たないだけで女性でもそういう性癖持った人は居るから女湯だから安全とも言えないですよ。まあ毛深い中年オヤジの方が嫌悪感は強いですが…。

No.8 24/04/16 22:17
お礼

>> 6 度々すみません。 お父さんと入浴しに来てたということですが、水風呂に入ってる時女の子の近くにお父さんはいなかったんでしょうか? … お父さんと娘ちゃん達は別行動してましたよ、女の子たちは自由に遊んでましたね。
多分お父さんは気付いてないと思います。離れた場所に居たので。
温泉って意外と死角が多いですしね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧