注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

好きな気持ちは変わらないよ、と言われて別れてから1年友人関係を続けていた元恋人と…

回答2 + お礼2 HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
24/04/17 08:55(更新日時)

好きな気持ちは変わらないよ、と言われて別れてから1年友人関係を続けていた元恋人と今度こそきっぱりお別れしました。
理由はもう相手が次の恋に進もうとしていると分かったからです。
まだ未練が残っていて、せめて友達でいられたらよかったと後悔する気持ちが消えません
特別だよ、いつか一緒になろう、みたいな言葉もきっと本心だったと思うんですけど、そんなことを言いつつも自分を置いて前に進んでたんだなと分かって、今となっては気持ちは通じあっているとか思ってた自分が虚しいです。
いや、むしろ自分が未練がましいんですかね…

これで良かったんだと思えるようになりたいです、どうしたらいいですか?

タグ

No.4029170 24/04/16 20:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/16 20:24
匿名さん1 

藤井風の 満ちてゆく 聴いてみてください。楽になります。

No.2 24/04/16 22:09
お礼

>> 1 振られてからもうずっと暗い失恋ソングを聞いては思い切り泣いているのですが、極端に前向きでも後ろ向きでもない穏やかな曲でとても良かったです

ありがとうございます

No.3 24/04/17 01:16
匿名さん3 

>好きな気持ちは変わらないよ、

そんなこと言われたのに、別れた理由はなんですか?
お互い譲れないことがあって別れたなら、結局復縁は無理だったのだと思います。
私も同じ経験をしました。
友達でいたら、ずーとズルズル付き合って新しい恋ができなくなります。
私はキッパリ別れてよかったと思っています。

No.4

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧