関連する話題
顔がタイプでは無い人で自分の好みとは真反対の人に告白されたら付き合いますか? 私は自分でも自覚しているほどには理想が高い&プライド高い人です。 典型的な
これは遊び?やりモク?それとも脈あり?? アプリで知り合った一個上の大学生と、夕方にお茶だけしてきました。 彼とは2週間くらい何日かおきに通話しており、

大学4年女です。 同じでしたら共感して欲しいです! 彼氏が居るのに、男性にド…

回答1 + お礼1 HIT数 85 あ+ あ-

匿名さん
24/04/16 23:03(更新日時)

大学4年女です。
同じでしたら共感して欲しいです!
彼氏が居るのに、男性にドキドキしやすくて困っています!相手は研究室の先生や先輩、たまたま授業で話しただけの同級生など様々です!

一貫して落ち着いた大人な雰囲気で、話しやすくて(少ししか話したことないけど!)、優しいなと感じる、いわゆる紳士のような方々です。かっこよすぎる。

彼氏のことが大好きなので、絶対にこの先は無いように一定の距離を取っているのですが、私は雑魚だから話してるだけでもドキドキしてしまいます!!タイプだからです!!
共感できる方いらっしゃいますか!?

タグ

No.4029254 24/04/16 22:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/16 22:39
匿名さん1 

心の中だけでかっこいいなーってドキドキするぐらいならいいと思います。

しかし逆で考えて、彼氏が可愛い系に弱くていろんな女子にデレデレしてたらちょっと嫌だなー。

No.2 24/04/16 23:02
お礼

>> 1 たしかに。やめよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧