関連する話題
化粧した顔が気持ち悪く感じます。30代、40代ともなるとファンデーションが肌にこびり付いたような汚い見た目。時間が経ったからではなく朝から。アイライ
デート中男性に「今日すっぴん?」と聞かれ泣いてしまいました。 デートだからすっぴんなわけないのに、バカジャネーノカと思いましたが、雰囲気悪くしたくなかった

彼女に元カノの物を処分するまで会わないと言われました。 元カノの私物があり、前…

回答9 + お礼0 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
24/04/17 14:33(更新日時)

彼女に元カノの物を処分するまで会わないと言われました。
元カノの私物があり、前々から元カノの連絡先を消さなかったことで何度も彼女と喧嘩になってて、仲直りするには元カノの物を全て処分したら、と言われました。

自分はそんなに未練などは無いのですが、基本的に物を処分するよりは売って金にしたいのでそれも売るつもりだけどメルカリだからいつ買い取られるか分からないから待ってと伝えてるのに聞いてくれません。

元カノのものは一応沢山売りました。でもプレミア商品となると普通に処分などしたく無いし、高く売れるところで売りたいです。

でも彼女には売るまで会わないと言われました。
どうしたら良いですか?泣彼女に会えないのは辛いのにそのラインの後返信なしです

タグ

No.4029414 24/04/17 07:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/17 07:34
匿名さん1 

元彼女の私物を売り、お金にしたい。
というのでまずちょっと…とおもいましたがここはスルーさせてもらいます。

私は彼女側。それはそうでしょとおもってしまいます。物に対しては100歩譲ってわかるとしても、何故連絡先について何度も喧嘩をしているんですか?
彼女に言われてすぐに消さなかったの?仮に「元彼女の連絡先を消してなかった」と何度も彼女が話題に出し喧嘩となっているなら、彼女がどうかなとはおもうけど…。

私は「彼女に会えないのはつらい」とかいいながらも「それでも、物は売る。金にする」と意志を曲げないところに本音が見える気がします。

私だったら、普通に捨てる。相手が嫌な思いをしてるんだから、自分の意思は曲げれる。
通さないといけないほどの意地でもないし、

仮にそれでも曲げたくないなら、一旦実家に送るなり、荷物をどこかに預けるなり、あるとおもう。
普通に元彼女と付き合っていた痕跡を見たいと思う人はいないよ。冷められる前にどうにかしないとね。私ならまあまあ冷めてるとおもうけど、

No.2 24/04/17 07:44
匿名さん2 

じゃ、別れてもらえば?

No.3 24/04/17 07:59
匿名さん3 

それ全部売れた金額いくらになる?
その売り上げは彼女との不仲を継続する程の価値があんのか?

もちろん値段の問題ではなく、彼女vs元彼の物を売った金を比較対象に見てる時点であんたクズだよ。

こっ酷く振られて別れてもらい、売り上げでティッシュでも買って永遠に泣いて後悔してなさい。

No.4 24/04/17 08:03
匿名さん4 

別れたくないなら、ショップに持ち込めば?
ただ棄てるより、金になんだろ。

No.5 24/04/17 08:26
匿名さん5 

元カノの物なんてバラすからいけない。

No.6 24/04/17 10:56
大学生さん6 ( 10代 ♀ )

そんな身勝手な彼女とは別れた方が良いですよ。
今後もどんな難癖付けられるか分かりません。

No.7 24/04/17 11:35
匿名さん7 ( ♂ )

一時的に友人に預かって貰えばどう?

オレはそんな女性はムリだから自然消滅に持ってくけどね
主もよく考えたほうがいいと思うよ

No.8 24/04/17 12:47
匿名さん8 

アクセサリーにはあんまり興味無いけど、衣類や下着はお宝になるからなぁ。
元カノと言えど捨てるには惜しい。
わざわざ「使用済み」を買うぐらいなんだから、無料で手に入った下着は絶対に捨てられん。

処分した事にして隠したらどうだろうか?
誰の使用済みかわからない下着や衣類、制服等が俺の部屋にも大量にあるよ。

No.9 24/04/17 14:33
匿名さん9 

めんどくさい女だな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧