注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

無心になる方法はありますか? 学校に行きたくなさすぎて辛いです。でも行かなけれ…

回答5 + お礼1 HIT数 134 あ+ あ-

匿名さん
24/04/17 16:34(更新日時)

無心になる方法はありますか?
学校に行きたくなさすぎて辛いです。でも行かなければ行けないので無心になる方法を教えてください

タグ

No.4029424 24/04/17 07:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/17 07:48
匿名さん1 

楽に行けばいいと思いますよ。遅刻してもいいからね自分はそうやって通ってました

No.3 24/04/17 08:17
匿名さん3 

帰宅してからする「楽しいこと」を考える。
無心は難しい。
寝ぼけながら行くとかかな。

No.4 24/04/17 09:39
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

中学生?高校生?

なぜ学校に行きたくないのですか?

No.5 24/04/17 16:13
お礼

>> 4 高校生です。
人間関係が辛くて…(><)
過去に悪口など聞こえるように言われていてそのトラウマ?があるんですよね。今はほぼなくなりましたけど、また言われるかもって思うと怖くて……

No.6 24/04/17 16:34
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

そうですか。
ここは強くなる必要がありますね。

所詮世の中、人を不幸にすることしか能力が無い、全人類・全世界を完全不幸・完全地獄にしようとしている、死んでくれていたらどれだけありがたかったかという、存在価値の無い、魔界出身の完全悪魔、完全クソゴミだらけです。

ですから、人間、まずは自分の身は自分で守り、悪に負けずに、悪に打ち勝つ強さを持たなければなりません。

悪のクソ連中に、誹謗中傷されたり、何を言われようが、
「カラスが鳴いてるわ〜」
と思い、精神的には完全無視無関心無執着無興味無関係を決め込み、柳に風で受け流し、右から左にスルーしましょう。

また、
「なんだコイツ💢ふざけんな‼️💢」
という気迫を持って、はね返すことも有効です。

それに、嫌なことに対しては「やめて!」と言ったり、ナメられないように言うべきことは言ったり、正当防衛も必要です。

あなたは何も悪いことはしていないのですから、堂々と、図太く、でーんとしていればいいのです。

何が起きても、いついかなる時も動じず、不動心で、自信を持って、どーんと、どっしり構えていることが大切です。

強くなれば、人と対する時も、自然体で楽にいられます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧