関連する話題
しにたい。彼氏とうまくいかなくて今から飛び降りるってLINEしても電話すらかけてくれなかった。意外と高そうに見えてしねなかった4階じゃだめだ。
あのですね。 私は社会人なんですが、彼氏に振られて別れて情緒がやばいです。 ほぼ毎日一緒にいました。 別れの理由は価値観の違いとのこと。 私は理解し

うざいのはわかっているのに喧嘩したあとに長文のLINEを送ってしまいました…大反…

回答4 + お礼4 HIT数 172 あ+ あ-

匿名さん
24/04/17 14:12(更新日時)

うざいのはわかっているのに喧嘩したあとに長文のLINEを送ってしまいました…大反省😢

1つまだ救いがあるかなと思うのは彼氏を責める内容ではないことです。
口下手なので誤解してほしくなくて冷静になった時に言いたいことをまとめたのと今後のことについて書きました。

まぁね、既読ついてから10時間経ったのに返事ないから吐き出したくて掲示板を利用してみました。
消そうとは思っていないし、今も私の思いは変わってないから落ち着いて考えてから返事くればいいんですけど、既読になっていることを見てしまうと気になってしまうんです。

普段は既読とか気にならないし、返事も3日に1度くらいの人だから問題ないのに、こういうLINEだとまだ1日経ってないのに気が気じゃないんですよね。
彼氏がこれで別れようと思うならそれまでですもんね。

今はLINEを極力開かないようにしています。目に入ると気になっちゃうので…
恋愛って難しいですよね。友だちじゃ気にならないことが彼氏だと気になって、友だちにはやらないことを彼氏にはしちゃって。
長文送るのなんて初ですよ!でもそれだけ自分の考えを知ってほしい相手なのかもしれないですね。

返事来るって信じるしか今はできません。
誰かに失敗談を聞いてほしくて投稿してみました。

タグ

No.4029576 24/04/17 13:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/17 13:45
匿名さん1 ( ♀ )

別にいいと思いますよ。だってその場ではうまく言葉に出来なかったことや、言い足らなかったこと(どうしてそう思ったのか)そういう事を後で冷静になって、自分の気持ちを送ったんだと思います。喧嘩の上に責めるLINEじゃ、身も蓋もないですが、主さんの素直な思いを送ったのなら、あとはほっておきましょう。別れを考えてるかもしれないし、もしかしたら主さんの
LINEを読んで冷静にあなたの言ってる事を受け止めれてるかもしれないです。
だけど、なかなか男性って長文とか苦手だから、LINEだとうまく返せないのかも。特に普段から返事が遅い人なら尚更。
気分転換に他のことして、呑気に待ってみましょう!

No.2 24/04/17 13:45
匿名さん2 

返信が返ってこない時間が途方もないくらい長く感じるやつですね🥲‎スマホ見るのも億劫になりますよね、お疲れ様です。

No.3 24/04/17 13:59
匿名さん3 

ま、そういうのを吐き出す場だから、焦って更に失敗する前にここで一呼吸する、って感覚で利用したら良いよ。

詳細は掘り下げても仕方ないから聞かないけど、素直な思いを伝えたんでしょ?
それに真摯に向き合って返す言葉を紡いでる最中かもしれないから、とにかく信じて待ってヨォーヨ。

一旦頭の中リフレッシュしときましょ

No.4 24/04/17 14:02
匿名さん4 

自分なりに相手に対して思ってる事、
理解して欲しい気持ち等があれば
そりゃ長文にもなるし、
そういう時こそすぐに反応して欲しい
気持ちは私は良く分かりますよ。

もちろん、みんながみんな同じ
考えではないのは分かるし…

ただ、そういう時にパートナーと
価値観が違う?と思ったら
やっぱり寂しくなりますよね。

まぁ気持ちは伝えたから後は
彼氏さんの反応を待ちましょう!

No.5 24/04/17 14:08
お礼

>> 1 別にいいと思いますよ。だってその場ではうまく言葉に出来なかったことや、言い足らなかったこと(どうしてそう思ったのか)そういう事を後で冷静にな… ありがとうございます!
もう送ってしまったものなので待つしかないですよね。

気分転換して待ってます。回答ありがとうございました♡話聞いていただけて嬉しいです♡

No.6 24/04/17 14:09
お礼

>> 2 返信が返ってこない時間が途方もないくらい長く感じるやつですね🥲‎スマホ見るのも億劫になりますよね、お疲れ様です。 ありがとうございます!
その通りです。まだかなまだかなってなっちゃいます💦

No.7 24/04/17 14:11
お礼

>> 3 ま、そういうのを吐き出す場だから、焦って更に失敗する前にここで一呼吸する、って感覚で利用したら良いよ。 詳細は掘り下げても仕方ないから… ありがとうございます😢
初めて利用しましたがいい方ばかりで…少しは心が軽くなりました!また相談したいこと、聞いてほしいことあればまた来ちゃいそうです笑

信じて待ってみます。リフレッシュします。

No.8 24/04/17 14:12
お礼

>> 4 自分なりに相手に対して思ってる事、 理解して欲しい気持ち等があれば そりゃ長文にもなるし、 そういう時こそすぐに反応して欲しい 気持… 分かっていただけて嬉しいです!
伝えたことに後悔はないから、反応を待ちます。
回答ありがとうございました♡話聞いていただけて救われます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました