関連する話題
娘がオタクです。 娘はすとぷりと言う、男性6名(今は訳あって4名)のアイドルが大好きなんです。 そこはいいのですが娘のやり方が嫌なんですよ。 ころんさ
男性は舞台で活躍していて、しかし男性の劇団ではいろんなトラブルなどがあり明るく見える反面苦労しています 女性Aさんは一般の人で、人間不信でいて人から避けて

Number_iファンです。念願の海外フェスに出演を果たして、海外へ踏み出しまし…

回答1 + お礼1 HIT数 100 あ+ あ-

匿名さん
24/04/17 15:36(更新日時)

Number_iファンです。念願の海外フェスに出演を果たして、海外へ踏み出しました。
アメリカでiTunesチャート総合10位、ヒップホップ1位を獲得しました。
レンくん、カイトくんってどんな気持ちでどう思ってると思いますか?
私は初めは2人でキンプリの曲の権利を守ってくれてるのかと思ってましたが、今は2人が安定を望んで、人生の冒険に出たくなかったのではという気がしています。
はじめはまた5人になれるかと思ってましたが、レンくん、カイトくんが事務所を出たくなければ無理な話だし、出たくないのかなと思います。
もうそれぞれ別々に応援しないと仕方ないのでしょうか。
私はイキイキしてる3人を見てれば元気ですが、5人のバランスは良かったなと思います。
そして2人は寂しそうに見えますが、2人は心から笑ってるのでしょうか?
(レンカイオンリー担の方が読んだら失礼な話かもしれませんが。)

タグ

No.4029621 24/04/17 14:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/17 15:03
匿名さん1 

芸能界には私たちでは理解できない力がたくさん動いてるんじゃないかなって思います。

本人達もいつかは....と思っているかもしれないし、もう別々の道を.....と思ってるかもしれません。本人たちにしかわからないから私たちはみんなの活動をただ応援したらいいんじゃないでしょうか!
でも私も正直2人は寂しそうに見えてしまいます。

No.2 24/04/17 15:36
お礼

>> 1 2人寂しそうですよね。
レンカイオンリー担の方や、STARTOファンの方は、そんなことない、のびのびしてますと言ってるのを見ますが、私は2人見てると寂しくて見てられなくて、3人を見てます。
3人見てるのも寂しいときもあったんですが、一生懸命で、目がキラキラしてて見てて楽しいです。
2人の応援はSTARTOファンの方がしてくれるみたいだから、少し離れようかなとも思います。
2人は国内のドラマや冠番組とかの仕事もしていきたいのかなぁと、やはりもう一緒にはならなそうな気がしています。
でもichibanもそうでしたが、GOAT聴くと、3人は2人を連れて行きたいように思えます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました