注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

彼氏がアイドルに昔大金貢ぎすぎたせいで金がなくて、自分の誕生日にも大した物を買っ…

回答2 + お礼0 HIT数 86 あ+ あ-

匿名さん
24/04/17 19:36(更新日時)

彼氏がアイドルに昔大金貢ぎすぎたせいで金がなくて、自分の誕生日にも大した物を買ってあげられない、遊びにもなかなか連れて行ってあげられないとかの状況なのに、そのアイドルを未だに可愛い〜とか言って写真保存したり、好いて見てたら嫌な気持ちになる?

タグ

No.4029634 24/04/17 15:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/17 18:51
通りすがりさん1 

なる。なる。笑

No.2 24/04/17 19:36
匿名さん2 

アイドルをめでているだけならともかく、

>彼氏がアイドルに昔大金貢ぎすぎたせいで金がなくて、自分の誕生日にも大した物を買ってあげられない、遊びにもなかなか連れて行ってあげられないとかの状況

この状況でそれでは「私はアイドル以下なんだな」としか思えないので、別れを選択すると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧