注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

私が痴漢にあったり変な男性に絡まれた時に私が助けを求めた人でなぜ単独の女性だと助…

回答3 + お礼0 HIT数 118 あ+ あ-

匿名さん
24/04/17 21:34(更新日時)

私が痴漢にあったり変な男性に絡まれた時に私が助けを求めた人でなぜ単独の女性だと助けてくれる人が多いのにカップルの女性の場合は助けてくれない女性が多いんですか?やっぱり彼氏がいる女性は良い人より悪い人や冷たい人の方が多いんですか?

タグ

No.4029897 24/04/17 21:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/17 21:23
匿名さん1 

普通に関わりにくいんだと思うよ。自分の他に人がいたら助けにくい。相手に時間を取らせてしまうからね。見知らぬ誰かより隣の人を優先するのはある意味当然だと思う。
そもそも痴漢で助けてもらえるのは1部だけの地方くらいのものだよ。東京では、助けてもらえることは極稀。皆他人に興味なしで無視。もはや助けた人が疑われる世界だから、助けることは危険性をはらんでる。だから助けてもらえることを当たり前と思わない方がいいよ。自力で抗うすべを身につけていかないと、今の時代だときつくなってくると思う。今後はそんな感覚が地方にも広がっていきそうだからね。

No.2 24/04/17 21:29
匿名さん2 

なぜそんなに痴漢に合うんです?

No.3 24/04/17 21:33
通りすがりさん3 

関わると面倒だから。

彼氏だけでなく複数でいると、周りも巻き込むことになる。

一人ならそこを考えなくていいから行動しやすい。

交際してるから悪い人や冷たい人が多いわけがない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧