飲み物
ちょうど一歳の娘なんですけれど、ミルク以外で何を飲ませていいのか教えていただけたらと思います。冷たいものは飲ませていいのか、赤ちゃん用以外の果汁はどうなのか、いつも悩んだあげくほ乳瓶でミルクをあげてます。よろしくお願いします。
No.40299 2006/05/08 16:15(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私もオレンジジュースあげてました。やっぱり酸味があるため飲まなかったので、水で薄めて飲ませてました。あとは9ヶ月くらいからベビー用のお茶とかを飲ませてたので、お茶とかを飲ませてました。あまり冷えてないものの方がいいかと思います。
お茶やリンゴジュースですかね?
夏場やお風呂あがりは少し冷たい方が子供もおいしいんですって(^▽^*)
冷蔵庫で冷やすくらいなら問題ないです!氷は冷たすぎるみたい。
もうすぐ暑くなりますから、汗かいたときなんかは子供用のポカリみたいなものもいいですよ!
新しい回答の受付は終了しました
育児の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧