関連する話題
なぜ犬より猫の方が可愛いんですか?
専業主婦なのに子供を保育園に預ける親って育児が面倒なんでしょうか? 私が子供の頃、保育園に入る前は月の半分以上を祖母の家に預けられていました。 祖母が死
職場に中卒なのに仕事できて覚えが早い美人と可愛いを混ぜたようなバイトの女の子がいます。 自分は女ですが、美人じゃないし大卒だけ ど仕事はできません。

なぜ美人や可愛い子は同性の友達が少ない人が多いのにブスは同性の友達が多い人が多い…

回答2 + お礼0 HIT数 104 あ+ あ-

匿名さん
24/04/17 22:30(更新日時)

なぜ美人や可愛い子は同性の友達が少ない人が多いのにブスは同性の友達が多い人が多いんですか?自慢ではないんですけど私は周りから可愛いと言われています。でも私は可愛いと言われても嬉しくありません😭なぜなら私が通っている精神科の若い受付の女の子は私には声のトーンを低くして冷たい感じなのに、他の患者さんには優しく愛想が良いです💦後、男性からは下心でしか見られません😭😰男性からジロジロ見られたり性被害に遭ったことを周りの女性に相談すると妬まれます💦私は男性に好かれて女性からは嫌われやすいです。私は何も悪いことしてないのになぜ嫌われないといけないんですか😡私は性被害に遭ってから異性愛からバイセクのレズよりになって男性よりも女性から好かれたいと思って同性から嫌われない努力しても同性から嫌われます💦

タグ

No.4029926 24/04/17 21:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/17 21:58
アドバイザーさん1 ( ♂ )

不倫相手がそうでしたけど、可愛いので男性からとにかく優しくされるんですよね。凄くつまらない話も男性は楽しそうに聞いてあげるし。
でも同性は特別扱いしてくれないので、うまくいかないんだろうなと思ってました。

No.2 24/04/17 22:10
匿名さん2 

可愛いからではなく、
性格に問題があるのでは?
私の友人は、美人ですけど
友達が多いですよ。
ブスとか平気で使う主さんも
問題がありますけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋