注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

中学生です。仲のいい親友が少しめんどくさいです、私には小学校くらいから仲いい親友…

回答1 + お礼0 HIT数 177 あ+ あ-

匿名さん
24/04/17 22:58(更新日時)

中学生です。仲のいい親友が少しめんどくさいです、私には小学校くらいから仲いい親友がいるのですが、すこし自分勝手すぎます。この前、仲良しな親友と親と遊びに行くことになったのですが、今日の朝、いきなり「近くに美味しいお店あるから一緒にこうよ。」と言われました、そこまではよかったのですが、「そこのお店予約制で、早く予約取りたいから、○日のスケジュールお母さんに聞いて。」と言われ、「後でもいい?」と返すと、「予約制だから早く予定聞きたい。今聞いて」といきなり言われてしまいました。私の母は朝いきなり言われるのが嫌いで、予定や大事なことを朝に言うと怒られます。怒られたくないし、その時喧嘩をしていて、あまり話したくありませんでした。なので「今親と喧嘩してるから明日でもいい?遊びに行く日3週間ぐらいあとなんだし。」と送ると、「話聞いてる?予約制だから早く予約取りたいの。それに喧嘩した理由原因どうせお前だろ。自動自得」と送られてきて、イラっと来ました。親に予定を聞いてみるとやはり怒られました。親がちょっと待ってというのでその子のラインは後にしました。家に帰ってくると親が「なんで予定早く言わないの?」と言われたので、「友達が、朝予定聞けと言ってきて、聞いただけ」というと「実家に帰る予定があるから無理。」と言われその子にすぐ断りのラインを送りました。そしたら親が「もっと早くに言ったら遊びに行けたかもしれないのになんで私に早く聞いてこないわけ?」と私が怒られ、友達に言われ、教えないと怒ると話しても、「振り回されてるだけじゃん」と言われ、話を聞いてくれません。どうすればいいでしょうか。

タグ

No.4029939 24/04/17 21:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/17 22:58
通りすがりさん1 

自己中…というものだと思います

本当に自分のことしか考えていないので関わらないことをおすすめします

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧