注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

めっちゃ愚痴ですこれ言わないと学校行くのが憂鬱になるので言わせてください。 …

回答0 + お礼0 HIT数 127 あ+ あ-

匿名さん
24/04/17 22:59(更新日時)

めっちゃ愚痴ですこれ言わないと学校行くのが憂鬱になるので言わせてください。

入学式の時1番に話しかけて1番に連絡先交換したりしたのになんなのその扱い。嫌いなの?嫌いなら堂々と距離取れよなんで中途半端に話しかけてくんだよ別に悪いこともなんもしてねーしまじでさほんと性格悪いよねお前のせいで高校生活ほんと最悪になる誰かに話しかけてもらわねえと動けねえくせに人の友達奪うとか最低だなきもいきもいなのに学校の連絡事項とか聞いてくんの私はお前のしもべじゃねえんだよてめえ他クラスに友達いるとか言ってるしははは自分から話しかけられないから私友達奪うんだゴミだねクズだね私の友達もきっとお前きらいだよ誘われてねーし話しかけられてもねーしざまぁみろ私は話しかけてくれるし一緒に帰るもんねそんなんだからお前クラスでまともに一緒にいられるこがいねぇんだよそのうちボロがでてぼっちになるんだあーあかわいそwwwあんたがぼっちになるの楽しみに待ってるよ自業自得野郎もうお前は表面的な関わりもしないし自分から話しかけるのも辞めるわ笑バイバイ笑なんなら他の子と仲良くなってとっととどっか行けよもう関わんないからで人の友達を適当な一緒に入れるヤツ扱いすんな
お前がより避け方激しくしても別に好感度自分で下げて言ってるからねこんだけ言えたしもうお前のこと考えてるだけで私の貴重な時間なんか無駄にしたくねぇわもういいやせいぜい性格の悪さを勝手に広げていけばー??

だいぶスッキリしました!相手のこと考えるのやめにします!自分の好きなことに使います!!

タグ

No.4029994 24/04/17 22:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧