注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

殴り書きみたいなものなので文章がおかしいと思います。 中一です。 毛深い…

回答0 + お礼0 HIT数 170 あ+ あ-

匿名さん
24/04/17 23:03(更新日時)

殴り書きみたいなものなので文章がおかしいと思います。

中一です。
毛深いことに悩んでます。
親(片親、母親)に剃りたい、脱毛したいと相談しても
わたしはあなたの2倍あったけど大人になるまで我慢した、肌に悪いからやめなさい、などと言われて剃らせてくれません。
重要な行事(修学旅行のときなど)では剃らせてくれますが、
顔用?眉毛用?のやつです。
こっちの方が絶対肌に悪いと思います。
それに恋愛だってできません。
体育の時間だって気にしなければなりません。制服の時だってです。露出も増えるので昔から夏なんて大っ嫌いです。
最近は毛深いことに悩みすぎて病みそうです。
涙目になりながら検索して、肌に良かったり、効果的な脱毛クリームを探してます。
他に相談する人もいません。
どうしたらいいですか。
親を説得とかですか。。
もう夏です。周りからの視線に何年も耐え続けてきました。
辛いです。
なんで自分だけが毛深いのか、なぜあたしだけがこんなに悩まなければいけないのか……
親を恨んでしまったこともあります。
忘れた方がいいんでしょうか
カミソリ、脱毛クリームの2つは肌に悪いんですか?
将来肌荒れするんですか……?
ネットで調べても記事レビューではよく書かれていても知恵袋では効果がない、という方が多くてよく分かりません……

タグ

No.4029996 24/04/17 23:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧