注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

実家に老犬トイプードルがいます、16年半です。元気ですが、今年乳腺腫瘍が出来て手…

回答0 + お礼0 HIT数 60 あ+ あ-

匿名さん
24/04/17 23:22(更新日時)

実家に老犬トイプードルがいます、16年半です。元気ですが、今年乳腺腫瘍が出来て手術はできない為、飲み薬と塗り薬でしのいでます。腎臓の数値も高くなっていました。
今は、食欲もありとても普段通り元気です。
フィラリアの薬をいつも、12月までまとめて今月に貰っていました、でも今回は先生が、この子今年17年かぁ、頑張ってるよ!
まとめて12月分まで貰うとこの子の寿命どうかな?と言われ、今は月に2回通院してるので、フィラリアの薬1ヶ月ずつ渡す形に変えようかとなりました。
病院出て泣けてきました。ショックでした。
12月まで生きるかわからないから、フィラリアの薬はその都度渡す、年齢的に何か起こってもおかしくないし、腫瘍もあるし、腎臓数値も高いから。理解はしてます、高齢だからもうそんな歳仕方ないのも分かるけど、今から覚悟は多少しておいた方がいい、いつ何か起こるかわからない、でも心がついていかなくて泣けてくるんです、離れたくない、嫌だ、可愛い過ぎる。いつも私を待ってて。
私が全てな子だから。心の準備しておかなきゃだけど、今はとても元気だからできなくて。犬の年齢的に心の準備なんてできますか?
私は、できなくて考えただけで泣けてきます。弱ってから少しずつ心の準備してもいいでしょうか?先生は、正しいけど、この子の寿命12月までどうかな?なんて言われたら、辛くなりますよね?

タグ

No.4030013 24/04/17 23:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧